ヤフーブログサービス終了に伴う ブログサイト移行についてのお知らせ。

9月7日

 

ご無沙汰しておりました!!

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃることと思いますが お知らせと致しまして 書かせていただきます。

今年の12月を持って ヤフーのブログサービスが閉鎖となることは 皆様方 ご存知だったでしょうか。

其れに伴い 先日の9月1日をもって ブログの投稿も出来なくなってしまいましたのです。

当店といたしましても ブログ創成期から 愛用していたヤフーブログがなくなるとは思いもしませんでした。

そして、、私自身 サービス終了の時期が そろそろかなぁ、、、 まぁ とりあえず 今は作業優先っといった具合に、、、。 っと考えていたところ 気づいたときには すでに時は遅し、、、(泣)。

ブログをご覧の皆様に当店のブログ移行のご案内をする前に サービス終了となり 更新はもちろんのこと 修正もできなくなってしまいました。。。

ブログをご覧の皆様方には ご心配 おかけしましたこと お詫び致します。

 

さて、なんとか 早めにどうにかしないと、、っということで ここ数日の間ではございますが なんとか 移行先のブログを開設し 本日、ご挨拶をさせていただいております。

ですが、まだまだ 不慣れな新しいブログサービスにブログの調整が追いついていないのも正直なところでございました。

 

スマホなどの端末から 継続してヤフーブログを開いていただきますと このはてなブログへと転送されますので 日々の更新ブログはいつも通り 閲覧可能なのですが 一緒に張り付けている 中古車情報などのURLは 引継ぎできないようで トップ画面に戻ってしまうようです。

その辺もふまえ 写真のインポート作業など 日々の業務の合間を縫って修正してまいりますので 今しばらく ご辛抱くださいませ。

ヤフーブログからはてなブログへと移行しましたが アンジーブログ自体は 今まで同様 ブログをご覧の皆様方へ お届けできますよう 更新してまいりますので 引き続き いつものアンジーブログのほど どうぞ 宜しくお願い致します。

また、今回からのはてなブログにさいし 私自身も色々と不慣れな部分も多くございますので もし お気づきの点や改善点などございましたら ご意見のほど頂戴いたしますので お気軽にご意見ください。

 

ANGIE MOTORCYCLES