作業経過報告!!!ツアラー&ツアラー!!!

2月16日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は2月とは思えないくらいの陽気となりましたね。

バイクでお出かけになられた方も多かったのではないでしょうか。

さて、工場内はといいますと。。。

ガレージ内、、お馴染み。怒涛の満車状態(汗)。。。

引き続き お預かり車両の完成、出庫の為 精一杯励んでまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります。

ツアラー班より愛をこめて♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200215205105j:plain

さぁ 登場!!
FLTRX 26in O様車両!!!

大変長らくお待たせいたしました。

いよいよ作業着手とまいります♪♪

昨年から引き続き ご入庫いただきありがとうございます。

f:id:angiemotorcycles2:20200215205317j:plain

さてさて、何やらこのあたりから今回のカスタムの匂いがしてきますねぇ(笑)。

一体どうなっていくのか!?

今後の作業進捗にもご注目くださいませ。

まずはさらりと作業前ショット。

次回の変化もお楽しみに♪♪

 

続けましては!!

f:id:angiemotorcycles2:20200215205733j:plain

ご成約車両から FLHXSE CVO T様車両!!!

まずは納車整備、検査取得に向けて同時に細かく点検していきます。

そして、、、ご成約車両でのANGIEクオリティ。

極上のCVOをさらに徹底して磨き上げていきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200215205938j:plain

刮目せよ。クロームの本気磨きを(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200215210325j:plain

リヤホイールのくすみももちろん逃がしません。

洗浄!!磨き!!艶出し!!

ガチもガチ(笑)。

その結果。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200215210549j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200215210428j:plain

新車の輝き以上です♪♪

っとまぁ ホイール以外でも各部 ビシッと整備&仕上げを進めてまいります。

外装は 最後の仕上げといきます。まずは一旦ここまでですね。

さぁ このあとはカスタムがどうなるか!?

楽しみです♪♪

 

簡単ではございますが 本日はここまでとさせていただきます。

作業着手車両もだいぶ増えてまいりました。

完成、出庫の日を目指し 日々成果があがるよう努めてまいります。

次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

先日更新分での ストリートグライドスペシャル リペイントブログにつきまして 少しですが補足させていただきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200215211629j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200213224018j:plain

そうです!!

あの傷が、、、こうなったんです♪♪

まるで わからないでしょー♪♪

ホント良い仕上がりです♪♪

ビフォー&アフターでの補足でございました!!

 

本日の日曜営業日。

あいにくの天気予報ですが 納車、出庫できることを祈っております。

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com