FLHX ストリートグライド BaggerCustom♪♪(中編)

3月24日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、本日更新分は 昨日の前編ブログから引き続き FLHX ストリートグライド バガーカスタム(中編)の模様をアップしてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

さぁ さっそく前編からの答え合わせからいってみましょう(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200322231950j:plain

リヤフェンダーとバッグとのチリ合わせ。

一言 造形加工と言いましても 色々とございます。

 

一服も終わり 段差のついたこの状態を打破すべく、、、

 

下したこたえは、、、一刀両断(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200323215052j:plain

そうです。まずは切らなきゃ始まりません(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200323215022j:plain

そのうえで 熟慮を重ねていきます。

切れっぱしを。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200323215115j:plain

合わせて、、、

f:id:angiemotorcycles2:20200323215106j:plain

このイメージかなぁ。。。

バッグ間のクリアランスとフェンダーとの合わせ面。

そして サイレンサーエンドの口径も測って ドッキング!!!

 

はい、切って!!貼って!!盛って!!削って!!均して!!

(っとまぁ 文章に起こしますと 単語の羅列ですが いつもながら膨大な時間なのです。。)

 

こういった過程を経て 下処理がようやく 一段落となります。

 

お分かりいただけたでしょうか!?

 

キットもので 年式マッチングもOKなパーツチョイスをしても そのままではお出しできるものではないのです。

とはいえ、作業過程において どうすべきかは オーナー様方次第です。

ご予算に応じたご提案をさせていただきます♪♪

まぁ、、ほぼほぼ皆様。

クオリティ重視とのご依頼なので キレイに仕上げてくれとのことなのですが、、、(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200323220311j:plain

そうして ペイント納品されたのがこちらになります。

完成したフェンダー単体では 加工の具合はわからないかと思いますが 先に書かせていただきましたように ここに至るまでの経緯は ギュッと凝縮した日々が詰め込まれております。

一台、一台 精魂込めておりますこと 伝わって頂ければ幸いです♪♪

 

さぁ ペイントモノもすべて戻ってきたということで ここからは くみ上げ、仕上げ作業といきます!!

f:id:angiemotorcycles2:20200323224956j:plain

っと同時に、、、いつものように 磨きつつです♪♪

単純に ただ組むだけとは いきません。

ここがアンジークオリティ(笑)。

組付けの〇倍かかる磨き作業(笑)。

 

そして、、今回 当店取り扱いパーツの中から Newパーツをご紹介します。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200323225524j:plain

メイドイン イタ~リヤ♪♪

高級ブランド ビシスデザインからの一品。

化粧箱からも ビシビシ伝わってきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200323225824j:plain

オープン!!

良いですねぇ!!ビレットモノの一品。

装着イメージも膨らみます。

 

この他にも、、ドレスアップ系パーツのセットアップを行いつつ 完成となりました!!

 

ラストの後編にて 全体ショットのご披露とさせていただきます!!

 

本日はここまで。

次回 FLHX ストリートグライド BaggerCustom後編の模様も どうぞ お楽しみに。

 

 

最後に…。

 

今週も 引き続き お預かり車両の完成、仕上がりに向け 精一杯進めてまいります。

ご入庫のご案内待ちとなっております皆様方、今しばらくの ご辛抱のほど 宜しくお願い申し上げます。

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com