FXBRS ブレイクアウト M8 114” ドレスアップカスタムetc♪♪

4月6日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ仙台市にも不必要な週末外出自粛要請が出てしまったこともあり 静かな週末となってしまいましたが 皆様 如何お過ごしだったでしょうか。

その中で当店に対し、必要な外出対応をいただきました各オーナー様方 誠にありがとうございました。

同時に 出庫&ご入庫の各対応となりました皆様方 重ねてお礼申し上げます。

流行り病に警戒をしつつも 目の前のお仕事に全力で励んでまいりますので 引き続き どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20200406004639j:plain

さぁ 登場!!

FXBRS ブレイクアウト 114”!!!

人気の現行ブレイクアウトからご紹介してまいります!!

今回のカスタムポイントは、、、ズバリ ドレスアップカスタム♪♪

M8モデルでの気になるカスタム部分をどどーんっとご紹介してまいりますので どうぞ最後までご覧頂ければと思います。

 

さぁ 作業開始!!

f:id:angiemotorcycles2:20200406005037j:plain

まずは、、、エンジン右側からみてまいりましょう。

ストックのM8エンジン廻り。

ご覧のように クロームにブラックエンジンの仕上がりが純正となります。

前回のカスタムでのハイカムカスタムに伴い プッシュロッドカバーの変更までは実施済みでございましたので そこ以外でのカスタムに手を入れていきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200406005442j:plain

カムカバーの、、、チラ見でお分かりでしょうか(笑)。

今回は、、、。

f:id:angiemotorcycles2:20200406005554j:plain

ゴージャスパーツ!!

ケンズファクトリー製のエンジンカバーコンプリートでいきます♪

箱も立派ですねぇ♪

f:id:angiemotorcycles2:20200406005743j:plain

ぬおっ♪

f:id:angiemotorcycles2:20200406005815j:plain

マシニング仕上げのキレイなビレットパーツ達♪♪

ゴージャスに組み込んでまいります。

 

前書きは良いから 早く見せろ!!っとお声が聞こえてきそうですので 早速ご覧いただくことにしましょう(笑)。

 

完成ショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20200406010027j:plain

ケンズファクトリー エンジンカバーコンプ!!

カッコいいでしょう!!

どなたが見ても 素敵だと思うシロモノではないでしょうか。

f:id:angiemotorcycles2:20200406010241j:plain

ロッカーボックス上下からカムカバー。

からのタペットブロック!!

f:id:angiemotorcycles2:20200406010503j:plain

センターにはエアクリ。

この主張、、、半端ねぇっす。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200406010705j:plain

ここのポイントは大きいでしょう!!

ミッションサイドドア。

実はここ。

純正のクロームに対しブラック設定がないんですねぇ。

ここだけクロームになっている方も多いのではないでしょうか。

ですが、、我々。

抜かりなく ここも施工しております♪

今回もパウダーコートにてお世話になっております!!

f:id:angiemotorcycles2:20200406011006j:plain

この完成度は 譲れません♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200406011113j:plain

車体左側からの見栄えもバッチリです。

ロッカーカバートップのデザインも相性良く 良いマッチングです。

f:id:angiemotorcycles2:20200406011557j:plain

そして、、その下。

プライマリーケース!!

今回はこちらもパウダーコートにて施工させていただきました。

ロームから艶々のブラックへ!!

f:id:angiemotorcycles2:20200406011741j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200406011805j:plain

そこに合わせるダービーカバーもケンズ♪

f:id:angiemotorcycles2:20200406011916j:plain

納車直前にシフターロッドの追加もいただきました♪

f:id:angiemotorcycles2:20200406012012j:plain

ナイスフォルムです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200406012055j:plain

FXBRS 114 M8 ブレイクアウト U様車両でございました!!

 

今回はケンズファクトリー製のドレスアップカスタムとさせていただきました。

もちろん ブラックアウトされたパウダーコートパーツ達にもご注目していただければ嬉しい限りでございます。

ステップアップカスタムの一つに 是非ともご参考いただければと思います。

 

ラストは、、

f:id:angiemotorcycles2:20200406012353j:plain

納車ショット♪

U様 この度もありがとうございました!!

どうぞお気をつけて!!

 

この後も インパクト抜群のブレイクアウトが 続々と登場予定となっております。

乞うご期待くださいませ。

 

待っててくださいね! XL1200X フォーティーエイト もとい 19’ブレイクアウト フルカスタム計画 S様の車両も、、、徐々に、、、♪♪

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

ついに 出ますね、、、

コロナでの緊急事態宣言。。。。

確かにここは 心配です。。。

そう、コロナに関しては ホント心配です。

 

ですが、、、

 

私は、、、

 

(業務上)とっくに緊急事態宣言です(笑)。

 

突貫に次ぐ突貫にて加え アメリカ便のパーツが入ってきません。

緊急事態どころではございません。

GW、、、あと3か月先にならないかなぁ。。。(汗)

 

その中で、またしても 隠し撮りされてましたね、、、

f:id:angiemotorcycles2:20200406012747j:plain

緊急1泊2日コース!!!CVO突貫!!

すでに背中がパンパンに張ってますね(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200406013039j:plain

ハイ!次!!

 

お次は、、、 もちろん。

CVOループ!!!

 

肉体が朽ち果てるの先か コロナが収束するのが先か。

 

と、とにかく 頑張ります。

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com