FLTRX  ロードグライドカスタム 26inコンバージョン 完成ショット(後編)♪♪

5月24日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

改めまして お待ちいただいております各オーナー様方 重ね重ね 深くお詫び申し上げます。引き続き 精一杯進めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります。

 

前編からの続きとなります FLTRX ロードグライドカスタムの後編、完成ショットのご披露とさせていただきますので どうぞ最後までご覧いただければと思います。

 

まずは 前編からの続きから どうぞ♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523210915j:plain

さて、ペイント関係の塗りあがりを待つ間に、、、。

f:id:angiemotorcycles2:20200523211137j:plain

プライマリーケースを取り外しつつ、、、

点検&カスタム♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523211245j:plain

おっと、、ロッカーボックスのクロームのくすみを発見♪♪

さすがのO様も ここまでは手が入らないでしょう(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200523211355j:plain

ですので♪♪

ここからは 私達が磨きます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523211512j:plain

艶々ん♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523211742j:plain

細部まで、ぬかりなく、、、♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523211828j:plain

ロームのボルトキャップはさりげなく良い感じの仕上がりを提供してくれます。

f:id:angiemotorcycles2:20200523211944j:plain

折角なので、、魔法にかかっていただきました(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200523212033j:plain

さてさて、そうこうしている間に 塗りあがってきました!!

f:id:angiemotorcycles2:20200523212130j:plain

鮮やかな色気となって 帰ってまいりました。

さぁ ここからは 一気に逆再生、集中ゾーンにて 組み込み、完了となります♪

 

それでは 完成ショット、ご覧くださいませ。

f:id:angiemotorcycles2:20200523212450j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200523212642j:plain

フロント26inはNESS ドリフト コントラストカット。

シングルハブ ディスクローターは14inでのセットアップ。

もちろん、フォークチューブ&フォークブーツもNESS固めでいきます。

そこに合わせる 26inフロントフェンダーはポールヤフィをチョイス。

f:id:angiemotorcycles2:20200523213020j:plain

同色ペイントを施した ポールヤフィのペゼル。

シンプルですが目つきが変わる良いアイテムです♪

そして、ヘッドライト本体はJ.Wspeaker製のデュアルライト アダクティブ♪♪

お顔も良い表情になりました!!

f:id:angiemotorcycles2:20200523220636j:plain

西日を浴びて 良い色気がなお一層 鮮やかに映えます♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523220732j:plain

ストックカラーとはいえ このオレンジがこうも変わるんです♪

チンスポはトラスク。

 

さぁ 続けましては、、、。

f:id:angiemotorcycles2:20200523221102j:plain

フューエルタンク廻りをみてまいりましょう。

こちらも鮮やかに仕上がりました タンク廻り。

f:id:angiemotorcycles2:20200523221229j:plain

NESSのタンクコンソール&、、、

f:id:angiemotorcycles2:20200523221325j:plain

PM製 ガスキャップ♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523220956j:plain

今回はタンクサイドのデザインも見直しております。

っというのも ストックタンクですと どうしても ストレッチラインのペイントのつながりが不十分だったので 一新しております♪♪

ハーレーロゴも シンプルにカッコよく♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523221705j:plain

タンクダッシュの形状に合わせシートも 同時リニューアル♪♪

いわゆるストレッチシート。

ツアーパックとの相性もとても良く カスタムシートとしての見た目も抜群ではないでしょうか。

f:id:angiemotorcycles2:20200523222144j:plain

良いです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523222224j:plain

さて、、そのまま目線を落としてサイドカバー!!

今回はNESS中心のパーツフィッテイングともなっておりましたので サイドカバーもNESSでまとめております。

f:id:angiemotorcycles2:20200523224627j:plain

プライマリーケースはNESS!!

ツインカム ツアラーモデル用でしか 存在しない この素敵パーツ。

新品生産品はもはや 存在しませんので ゲットできた方はラッキーです♪♪

 

さぁて!!

ここからは 今回のメインカスタムのご紹介とまいりましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20200523222552j:plain

どどーん!!

いかがでしょうか!?

この強烈なインナー廻り!!
全体的なボリュームアップに加え 見る人も触る人も楽しめる オーディオカスタム♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523222942j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200523223022j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200523223048j:plain

車体カラーもブラック&オレンジの色味を意識しており スピーカー&グリル廻りはブラックにて装着しております。

良いコントラストです♪♪

6.5インチ 四連装スピーカー!!!

f:id:angiemotorcycles2:20200523223725j:plain

そして!!

オーディオ刷新ともなれば、、、同時にいってみましょう!!

現行Sonyオーディオ!!

ご存知のように スマホ連動によるカープレイ♪♪

ナビゲーション機能に加え オーディオとしての機能も十分備わっております。

当該年式においては CDデッキのみのモデルですが 今回のご依頼のように オーディオ廻りのカスタムを施すと ご覧の仕上がり。

もはや 一気に現行モデルをぶち抜いちゃいましたね♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200523224341j:plain

走って良し!!乗ってよし!!気分は上々♪♪アゲアゲです♪♪

素敵なミュージックを奏でつつ 楽しんでいただければと思います!!

 

ラスト!!

f:id:angiemotorcycles2:20200523224527j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200523224600j:plain

FLTRX ロードグライドカスタム O様車両でございました!!

改めまして この度のご依頼のほど承りましたこと 心より感謝申し上げます。

また、昨年から引き続きとなってしましたが お時間の経過に際し 懐の深いO様のお心遣いに深く感謝致しております。

今シーズンも 引き続き変わらないご支持いただけますこと 宜しくお願い致します。

大変長らくお待たせいたしましたが コロナが落ち着いたころには 当店ツーリングへの参加も どうぞ宜しくお願い致します。

 

ラストは納車ショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20200523230428j:plain

…!!??

 

んっと、、、(笑)。

バイクじゃなかったー!!(笑)。

 

まさかのO様 昨年の忘年会からのワンショット(笑)。

アルコール大好きな こちらの方が素敵なTR乗ってます♪♪

 

この度もありがとうございました!!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

フルカスタムツアラー 今回はO様 TRXでございました!!

 

さぁて、、続けて、、、ツアラー〇〇台、、、。

と、とにかく 頑張ります。。。

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com



angiemotorcycles2.hatenablog.com