LIQUI MOLY(リキモリ)添加剤 エンジンコーティング♪♪ 

9月8日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

毎週のように 書いておりますが 引き続き、、、作業邁進で、、、ってことなのは もはや言わずとも 皆様ご存知ですよね(苦笑)。

と、とにかく、、、

定休日明けからも 必死に頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、本日は久しぶりにブログらしいとでもいいますか(笑)、商品紹介ブログとさせていただきますので どうぞ 最後までご覧頂ければと思います。

 

それでは 早速まいりましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20200908003534p:plain

えー、、、っと
こちらです(笑)。

 

失礼しました。。。

いきなりで 画像だけでは ピンときませんよね(笑)。

 

それでは、こちらの商品 補足してまいります。

いわゆるエンジンコーティング&クリーナー。

添加剤と呼ばれるケミカルとなります。

 

さて、一概に添加剤とのことですが。。。

メーカーさんごとに世界的にも数多くの添加剤が存在しております。

そのメーカーさんごとの味付けも様々。

使用用途も多岐にわたるケミカルでもございます。

 

そこで ブログをご覧の皆様方は 疑問に思ったことはないでしょうか?

  

実際に添加剤を使うにしても どこのどれを使ったらいいものなのか。。。

さらにネットを広げれば あまたに出てくる膨大な数、、

何が良いのか。。

 

わたくし 個人としましても どの商品も素晴らしい情報のみ商品概要に載っていますので 実際には どこのがどれだけ優れているかどうか 判断しきれないのも正直な意見でもございます。

ただ、どの添加剤においても 各メーカーさんが通常使用より よりよくする為に開発されてきた商品だということは 間違いないかと思います。

 

とりわけ 当店としましても ご希望の方には注入、販売も合わせてしておりますが 今回は その中から 一つ、ご紹介させていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20200908005947j:plain

ワンショットボトル 80㎖

 

4サイクルエンジン 二輪車専用設計のガソリン添加剤となります。

 

6~8リッターのタンク満タンで1本でしょうか。

ツアラーモデルのような満タン22リッタークラスの場合は125mlが目安となります。

とはいえ ツアラーモデルの方でも 燃料ゲージ半分過ぎたら この80Mlサイズを一本入れていただければ 同じことですので 是非に♪♪

 

っというのも。

このリキモリの添加剤。

すごい良いらしいんです(笑)。←※何が良いのか ちゃんと書け!!(笑)。

代表からの受け売りです(笑)。

 

なので!!良いといわれるものは ご案内していきます!!

 

とくに現行インジェクションモデルの方にはお勧めしてまいります。

 

オイル交換がてら ついでに一本 いっときましょう。

もちろん、オイル交換しなくても いっときましょう(笑)。

 

アンジー特価 税込み 500円!!! 

 

ものは試しとお考えの方 大歓迎です。

是非とも お声がけください。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

大変 お待たせいたしておりますが 毎週末ごとに 素敵な車両を出庫させていただいております。

改めまして 各オーナー様方、誠にありがとうございます。

 

そんな中から、、、

f:id:angiemotorcycles2:20200908011853j:plain

カッコいい CVOから ワンショットご紹介です♪♪

CVOツアラー女子♪♪

これを見せられると もはや 男性陣の出る幕なし(笑)。

 

ですよね?ホイールオーダー待ちの黄色のトラ柄CVOオーナー W様??(笑)。

 

改めまして CVO K様 この度のご入庫、ご依頼のほど誠にありがとうございました。遠方からでも フットワーク軽くご来店いただき 感謝申し上げます。

まずは CVOのほど出庫とさせていただきましたが 引き続き どうぞ宜しくお願い致します。

カスタムブログの方は 後日 改めて アップさせていただきますので どうぞお楽しみに♪

 

おまけで もう一組♪

f:id:angiemotorcycles2:20200908012726j:plain

ガソリン添加剤ブログを書いているにもかかわらず 前日にオイル交換を済ませてしまい 添加剤注入を免れた このお二人(笑)。

このあと 焼肉屋で CVO FLHXSE O様と遭遇したとか(笑)。

いやぁ ホント良く走る。。。

オイルメンテ ありがとうございます♪♪

しっかりとした 管理は 引き続きよろしくお願いいたします。

もうすぐ 仲間も増えそうで、、♪♪楽しみです♪♪

 

明日からも 一台、一台 仕上げてまいりますので よろしくお願いいたします。

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com