ご成約車両の出庫&納車♪♪

1月31日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、今週は代表不在ともあり 当店ご利用の皆様には ご不便をおかけしておりますが ご協力いただいておりますこと 心より感謝申し上げます。

現在 この件につきましては 少し延長となっており 代表出勤まで もう少々 お時間いただきますこと ご容赦くださいませ。

今のところ 定休日明け(火曜定休&第一水曜定休)からは 通常通りの予定となっておりますので 改めまして どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります。

 

ご報告が遅れてしまいましたが ご成約車両の出庫、納車をご紹介させていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20210130222408j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210130222437j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210130222530j:plain

本日ご紹介させていただきますのは FXDBA ダイナ ストリートボブリミテッド。

ANGIE クラブスタイルコンバージョン♪♪

 

みんなの人気者でしたダイナくん。

 

この度 出庫、納車となりましたこと 心より感謝申し上げます。

 

新オーナーは I様!!

 

県外は遠方からお越しいただき ご商談させていただき 誠にありがとうございました。

ご報告ブログのほど お時間経過してしまい 申し訳ございませんでした。

 

今は寒さ厳しい季節ではございますが 春からのシーズンでは 是非とも 楽しんでいただければ嬉しい限りでもございます。

 

改めまして この度は 誠にありがとうございました!!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

引き続き 所用につき 代表不在となっておりますが 帰社まで もう少々お待ちください。