ご成約車両のご報告!!!

3月23日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

緊急事態宣言からの地震つづきともなり 今年の年度末もめまぐるしい 日々が続いておりますが 業務上は明るいニュースを届けて参りたいと思いますので 本日更新分もどうぞたのしく ご覧頂ければと思います!!

 

さて、前回は久しぶりのカスタムブログともなり ダイナ、クラブカスタムの模様をどどーんっと ご紹介させていただきましたが いかがだったでしょうか。

 

オーナー様のご依頼あってこその実現でございます。

ご依頼いただけます皆様方に感謝をしつつ 今回も当店らしい 仕上りになったこと 嬉しい限りでございます。

 

さぁ 本日は!!

 

超弩級のご成約車両のご報告ブログとさせていただきます!!

f:id:angiemotorcycles2:20210322224948j:plain

ANGIEスペシャルストックから FLTRXSE CVO 2020モデル サンドデューン!!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210322225233j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210322225254j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210322225320j:plain

大変 光栄なことに この度 2台 合わせてのご成約となりましたので ご報告とさせていただきます!!

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが 今回の2020’レイトモデルのCVO TR。

ただでさえ超絶人気なのに加え このサンドデューンカラーのTRはタマ数も少なく 超激レアのCVOなのです。

 

そんな希少かつ素敵すぎるハーレー。

 

この度 お見事に射止めてくださいました オーナー様。

 

スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

納車の日取りに向けて 一台、一台 精魂込めて 仕上げてまいります。

 

両方とも 個別に 後日 カスタムブログもアップしていきたいと思いますので どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

どちらの車両も インパクトです。

 

来るその日を ブログをご覧の皆様も ご一緒に楽しみにしていただけばと思います!!

 

改めまして、CVOオーナーS様、N様。

この度のご成約のほど 頂戴いたしましたこと 誠にありがとうございます。

 

楽しみを膨らませつつ 完成、納車時までの期間 しばしのご辛抱のほど よろしくお願いいたします。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

ついに、、、激レアCVO TRが登場いたしました♪♪

 

この後から続く ツアラーカスタムのブログも ご期待くださいませ!!

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com