GW期間の営業日と 今月(5月)の定休日につきましてのご案内。

5月2日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

久しぶりの更新となってしまい 申し訳ございません。。。

本日も お付き合いいただき、ありがとうございます。

 

さて、あっという間に GW期間ともなり 皆様方は如何お過ごしだったでしょうか。

GW初日となりました昨日は、またしても 大きな地震に見舞われるというスタートとなってしまいましたが お預かりいただいております各車両は 無事でなにより、ホッとしております。

改めまして、ご入庫中の各車両オーナー様方 ご安心いただければと思います。

 

それでは、本日更新分とまいります。

 

多忙につき 大変遅らせながらになってしまいましたが GW期間中の営業日程と5月の定休日について 書かせていただきますので どうぞ ご確認いただければと思います。

 

GW期間中の営業日

 

5月1日(土曜日)~5月3日(月曜日) 通常営業日

 

5月4日(火曜日) 定休日

 

5月5日(水曜日) 第1水曜定休日

 

5月6日(木曜日)~ 通常営業日

 

※GW期間中は特別なにも変更はございません。アンジー通常通りの営業日となっております。

ただし、昨年からの新営業スタイルへの変更に伴い、ご来店をはじめとする 作業依頼、ご相談といった各種対応は すべて 完全予約制での対応ともなっておりますので  

予め ご了承いただきますこと 宜しくお願い致します。

お越しいただくご予定の際は 必ず 事前に来店予約のほど お取次ぎいただきますよう 重ねて お願い申し上げます。

 

また、今月に限りましては 通常定休に加え 第2、第4水曜も 定休日を頂戴させていただきますので どうぞ お間違いになさいませんよう ご確認くださいませ。

 

簡単に申し上げますと、5月は火曜、水曜がすべて お休みとなります。

来店予約をお取次ぎいただく際は 火曜、水曜を除いた上で ご予約をお取りくださいませ。

 

今年も 春先から 全力で邁進してまいりましたが さすがにクタクタです。。。

おちいただいております各オーナー様方の為 この後も 精一杯進めてまいりますので 少し一息 入れさせていただくこと ご容赦いただければと思います。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

この件につきましての ご質問など ございましたら お問い合わせくださいませ。

 

最後に…。

 

さて、ここ数週間も非常に濃い、濃い日々を送ってまいりました。

 

この期間にて 様々なカスタムマシンの出庫、納車ともさせていただきました各オーナー様方 誠にありがとうございました。

後日、改めまして カスタムブログもアップしてまいりますので その日を楽しみにしていただければと思います。

 

その中から、、、皆様が気になっていたかものマシンをワンショット。。。

今年の新作!!

FLTRXS ロードグライドスペシャル M8 114 30in フルカスタム♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210501192500j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210501192713j:plain

素敵な30in バガーの登場です♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210501192815j:plain

今回もアンジーオリジナルフェイス♪♪

この制作過程などの模様は どうぞお楽しみに♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210501192945j:plain

今年も 素敵なマシンを手掛けさせていただきました オーナー様。

誠にありがとうございました!!!

 

さぁ、、ツアラーモデル以外も ビシッと!!!

M8ソフテイルからスポーツまで カッコいいマシン達ですので どうぞ ご期待くださいっ!!!

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com