ご成約車両の出庫&納車♪♪

5月11日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

尚、今月は 水曜日も定休日ともなっておりますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

そして、、、お久しぶりです。。。。

 

blogの更新が止まりまくってしまい 申し訳ありません(汗)。

 

ひたすらに作業の日々を過ごしております。。

その分 お待ちいただいております各車両 精一杯進めておりますので 何卒 ご理解いただけますよう 宜しくお願い致します。

 

さて、春先から 引き続き 順次 出庫車両の完成、仕上がりと進めております。

本日更新も その中からご成約車両の出庫&納車ショットをご報告させていただきますので どうぞ 最後までご覧頂ければ幸いです。

 

それでは どうぞ!!

f:id:angiemotorcycles2:20210511030306j:plain

ご紹介させていただきますのは FLSTFB ファットボーイ フルカスタムコンプリート!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210511030414j:plain

ご成約車両のファットくん。

この度 新オーナー様となっていただきましたのは U様でございます!!

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

また、この出庫の時まで期間 カスタムのご依頼も承りましたこともあり お時間のほど頂戴してしまいましたが 辛抱強く お待ちくだいましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

ForSale時からの仕様変更も含め 出庫ショットとなりますので 是非とも ご覧頂ければと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20210511031114j:plain

さぁて、、

当店ブログをご覧の皆様もご一緒にフルカスタムコンプリートのファットくんの変身っぷりを見ていただければと。。。

ともあれ ご覧のように こちらのマシン。

カスタムも ギュッと凝縮した アンジー渾身の一台ともなっております。

f:id:angiemotorcycles2:20210511031442j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210511031505j:plain

拘りポイントも多岐にわたって満載。

上記、ハンドルコントロール廻りも その一つでもございます。

パッと見で お分かりいただけるでしょうか??

f:id:angiemotorcycles2:20210511033551j:plain

クラッチは油圧化しつつ 油圧ラインもハンドル中通し。

スロットルラインもインナースロットル化にて 左右ともにスッキリ。

もちろん、スイッチハーネスは然り 現行インジェクション車両でもここまで 簡略化しつつも 純正同等の操作性を実現しております。

f:id:angiemotorcycles2:20210511033907j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210511033930j:plain

ブレーキラインも もちろん 中通し♪♪
同時に スイッチ本体もミニスイッチやスイッチ移設といったカスタムではなく 純正のような左右スイッチを配置しながら すべてハンドルの中を通した 力作でございます。

ある意味では 究極のハンドルカスタムとでもいえるのではないでしょうか。

もちろん、、、こだわりな箇所につき かなり 手を込めました♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210511032616j:plain

吸排気はツアラー用の2in1サイドのパイソンにPM エアクリ。

重厚なサウンドが響き渡ります。

f:id:angiemotorcycles2:20210511032759j:plain

どの角度から見ても 素敵すぎる♪♪

さぁ、、ちなみにここの画像のどこかに フロントウインカーがございます。

皆様は発見できるでしょうか??(笑)。

ヒントは光度、照度抜群のモトガジェットの180°マルチアングルとだけいっておきましょう(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210511033140j:plain

拘りポイントも続々。

現行SCP6S バックギヤ。

バックギヤもカスタムルックス抜群です。

f:id:angiemotorcycles2:20210511033342j:plain

プライマリー側も もちろん 超ゴージャス♪♪

paformanceMachine製のオープンプライマリーに加え フットコントロールはpaformanceMachineコンプリート!! 

f:id:angiemotorcycles2:20210511033641j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210511034125j:plain

フロントビレットホイールは 26in。

そこに合わせたのは PM製 メガブレーキシステム。

f:id:angiemotorcycles2:20210511034151j:plain

納車整備もバッチリ!!!

26inタイヤも新品へ!!

f:id:angiemotorcycles2:20210511034442j:plain

大口径ホイール換装に伴い、レイクツリーの選択も拘りポイント。

角度とバランスは とても重要なのです。

ちなみにpaformanceMachineのパーツを満載ですが NESSのパーツも多いので この2大ブランドのカスタムコラボにて ご参考いただける方も多いことでしょう。

f:id:angiemotorcycles2:20210511035024j:plain

さぁ ここからは オーナー様たってのご希望でございました リヤビューカスタムを見て参りましょう。

f:id:angiemotorcycles2:20210511035144j:plain

いやぁ、、太いです(笑)。みりゃ分かる(笑)。

さて、今回はリヤ250でのセットアップ。

PM製 ファッテイルキットにて どどーんっとボリュームアップ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210511035503j:plain

今回はそのワイドタイヤを主張すべく 

リヤフェンダー廻りを一新しております。

f:id:angiemotorcycles2:20210511035935j:plain

変更前はご覧の仕様。

ここも かなりこだわったフェンダーでしたが 今回はオーナー様のご希望でもございました ショートフェンダーにて変更しております。

f:id:angiemotorcycles2:20210511040217j:plain

今回はサンダーバイク!!!

ショートフェンダーと一口にいっても 様々なメーカーさんがございますが 今回 当店にてご提案させていただきましたのは サンダーバイクでございました。

ここには ちゃんと意味があるのですよぉ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210511040457j:plain

フェンダーとワイドタイヤの兼ね合い。

セットアップパーツによって 大きく見栄えが変わるのです。

今回もサンダーバイクの特徴が より良く演出してくれるのです。

では。

どこがどう違うのか。

 

、、、、。

 

長くなりそうなので 今回は割愛します(笑)。

 

f:id:angiemotorcycles2:20210511040913j:plain

さて、サンダーバイク。

フェンダーと抱き合わせにて シートも同時に制作ともなります。

まぁ、、シートベースから制作となるので 手間暇かかってます。

f:id:angiemotorcycles2:20210511041131j:plain

シート本体は いつものように アンジー外注 カトーさんの元へ♪♪

いつもありがとうございます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210511041251j:plain

ワンオフサイドバッグステーも健在。

残念ながら 量産は致しておりませんので ご了承ください(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210511041450j:plain

リヤのAirSuspension稼働にて 車高は自在。

乗り心地も良く、見た目もとてもGood♪♪

ワイドタイヤにこのセットアップは もはや 鉄板でしょう。

f:id:angiemotorcycles2:20210511041658j:plain

ラストは出庫前ショット!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210511041734j:plain

ご成約車両から FLSTFB ファットボーイロー フルカスタムコンバージョン U様車両でございました!!

 

改めまして、U様。

この度のご依頼のほど 誠にありがとうございました。

遠方は県外、北陸の地からお越しいただき 決めていただきましたこと 心より感謝申し上げます。

まもなくでしょうか、手元に届く日を どうぞ楽しみに お待ちくださいませ。

当店、アンジーの看板車両の一台でもございます。

北陸の地にて 多くの皆様とともに 楽しんでいただけること願っております。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

続!!突貫!!!

 

とにかく 頑張ります。

 

でも 今日は寝せてください。。。

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com