FLTRUSE CVO ご成約車両の出庫&納車♪♪

5月25日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日も続けて定休日ともなっておりますので どうぞお間違いになさいませんよう重ねてお願い致します。

 

さぁ、、、雲の合間を縫っての出庫、納車ともなりました先週末。

ご対応となりました各車両オーナー様方、誠にありがとうございました。

また、新営業スタイルともなり 時間帯予約にてお越しいただくことに ご協力たまわり 重ねて感謝申し上げます。

 

さて、本日は その中から一台 ご紹介させていただきます!!

f:id:angiemotorcycles2:20210524203905j:plain

ご紹介させていただきますのは ご成約車両からFLTRUSE CVO ロードグライドウルトラ 新オーナー O様車両でございます!!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210524204136j:plain

重厚感溢れるCVOウルトラ。

110エンジン搭載のツインカムモデルでございます。

 

実は内々のお話になりますが こちらの車両。。。

入荷後の車両準備期間において たまたまタイミング良くご来店されたO様に 見染められ ご成約となった車両でもございました。

情報誌Gooの方では もちろん 当店取り扱いの中古車両を掲載しておりますが 随時更新のさなか 時には 情報誌にアップロード前に ご成約となる場合もあります。

 

良い出会いとお話いただきました 新オーナーO様。

改めまして、この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

また 今回、同時カスタムのオーダーも頂戴しており、素敵に生まれ変わった 姿も一緒にご覧いただければ幸いです。

 

ここからは、少し振り返りながら 作業経過ともに見て参りましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20210524205605j:plain

納車整備と同時にカスタム箇所も進めてまいります。

先ずは手始めにここから♪♪

やはり基本線のカスタムは年式が変わっても モデルがどのモデルでも共通しております。

リヤのローダウン!!

特に当該車両においては ウルトラモデルともあり 純正ストックのサスペンションの長さはストリートグライドやロードグライドよりも長く設定されております。それに加え、ウルトラモデル特有の肉厚たっぷりのシートも相成って 足つきポジションに関しては 一般的に日本人向けとはなっておりません。

まぁ、、私と違って足が長い人種の方には縁のないことでしょうが、、、(笑)。

とりわけ こういったケースにおいて 活躍してくれるのが いわゆるロワリングキットの装着ともなります。

f:id:angiemotorcycles2:20210524205516j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524210344j:plain

約3センチほどでしょうか。

様々なメーカーさんにて ツアラーモデル用のリヤのロワリングキットは発売されており どれを選択していいか 悩むのです。

ですが そこは やはり我々はプロとしてお勧めできるもの装着しておりますので ご安心ください。

f:id:angiemotorcycles2:20210524211455j:plain

コストパフォーマンスにも優れており 良いパーツです。

f:id:angiemotorcycles2:20210524211730j:plain

納車整備といえば、、、タイヤチェーンジ!!

f:id:angiemotorcycles2:20210524211826j:plain

CVOクロームホイールですし ピカピカに磨きつつ、、、

f:id:angiemotorcycles2:20210524211927j:plain

新品換装!!!

いつ見ても 新品は気持ちが良いものですね♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210524212448j:plain

LEDヘッドライトはHD純正へ!!

今となれば このハロゲンライトは時代を感じさせます。

今どきのバイクには LEDは必須でしょう。

しかも 視認性も抜群。安全面においても間違いないといえます。

f:id:angiemotorcycles2:20210524213131j:plain

さらに、、、。

CDデッキの時代から 今は無線の時代へ♪♪

オーディオシステムの変更はカスタムルックスも大きく変えます。

f:id:angiemotorcycles2:20210524213312j:plain

グッドパーツです👍

f:id:angiemotorcycles2:20210524213410j:plain

そしてここにも着手。

油圧クラッチでがけのCVOモデルといえば??

そうです。

皆様お気づきですね!?

 

そうです。答えは くそ重たいクラッチ(笑)。

 

現行モデルにお乗り皆様も純正状態は重いなぁっと思いでしょうが さらに倍くらいの重さを誇るのが 当該年式の油圧クラッチとなります。

っとまぁ これぞハーレーともいえる重さは 時に修行となりますが 今は 素敵なパーツが開発されているのです。

f:id:angiemotorcycles2:20210524214929j:plain

まずは 一旦 バラします(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210524215019j:plain

正面に見えるのがクラッチ

6本のボルトで止まっている部分です。

作業に際し 細かい詳細は割愛させていただきますが この辺を換えていきます。

f:id:angiemotorcycles2:20210524215232j:plain

装着完了状態ですとご覧の状態です。

おもりやら、何やら色々とついている部分がカスタムされた部分と思っていただければと思います。

どれくらい変わったかどうかは、、お楽しみです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210524215615j:plain

ここのアクセントも♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210524215836j:plain

排気も変更しつつ 完成となります♪♪

 

さて ここからは完成ショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20210524215954j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220016j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220040j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220115j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220145j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220207j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220235j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220303j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220320j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220339j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210524220355j:plain

FLTRUSE CVO ロードグライドウルトラ O様車両でございました!!

 

改めまして、この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

納車までの期間、お時間のほど 頂戴してしまいましたが ご理解いただき心より感謝申し上げます。

しかも光栄なことに当店より2台目!!

いよいよもって ツアラーデビューともなりましたO様。 

ありがとうございます!!

リジットからのお乗り換えともなりましたので ロングも乗り心地 安心のマシンともいえるでしょう。

今後もお付き合いいただけますこと 宜しくお願い致します。

 

ラストはサービスショット♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210524221036j:plain

遠方は県外ともなりますが いつもお世話様でございます!!

どうぞお気をつけて!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

納車ショットの続きは、、、インスタグラムの方にでも、、♪♪

 

 ↓↓中古車情報も随時チェックしてみてください!!

www.goobike.com