ご成約車両のご報告!!!+α♪♪

6月29日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

梅雨時期らしい ムシムシの日々となっておりますが 不快指数に負けず 代謝を促すようにしっかりと汗をかきつつ 頑張ってまいります!!

 

それでは 本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20210628213559j:plain

本日 ご紹介させていただきますのは FXSTC EVO ソフテイル!!!

この度、ご成約のほど 頂戴いたしましたので ご報告とさせていただきます!!

 

当店にて 車両の管理から カスタムをほどこさせていただいておりましたこちらのEVOソフテイル。

今回、ForSale車両として ご案内させていただきましたが なんと、、、

大変多くの皆様からのアクセスを頂戴いたしました!!!

 

その中から 一番 最初にお話をいただきました W様!!!

 

改めまして この度のご成約のほど頂戴いたしましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

この後は 納車整備を経て きたる納車の日へと進めてまいります。 

納車日までの期間 お時間のほど 頂戴致しますが 今しばらくのご辛抱いただけますこと 宜しくお願い致します。

納車の日を どうぞ お楽しみになさってくださいませ。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

簡単ではございますが、本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

先週末も 梅雨空のなか、雲の合間を縫って 納車となりました各オーナー様方 ご対応いただき 誠にありがとうございました。

来店予約システムの中 時間通りに事を進められましたこと 皆様のご協力も相なり 重ねて 感謝申し上げます。

 

そんな納車ショットから 一枚♪♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210628220338j:plain

FLHX ストリートグライド Y様車両!!!

検査でのご入庫いただき 誠にありがとうございました♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210628220502j:plain

勝手に、、、ANGIE 米沢支部(笑)。

っと言ってます(笑)。なので、、、今シーズンも 沢山 宣伝してくださいっ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210628220834j:plain

そして、、ハッピーバースデー♪♪

良い天気に恵まれました!!

帰路もどうぞ お気をつけて!!

この度も遠方からのご入庫となりましたこと 誠にありがとうございました!!

 

 

 

 ↓↓中古車情報も随時チェックしてみてください!!

www.goobike.com