ご成約車両のご報告!!!

8月10日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

まずは今週末からの当店の営業日程をご確認いただければと思います。

※2021年 お盆休み(夏季休業期間)

8月14日(土曜日)~8月18日(水曜日)

8月19日(木曜日)~通常営業再開。

 

補足事項

お盆休暇期間中での事故やトラブル、レスキュー要請につきましては 一律 お盆休み明けからの対応となりますので 予めご了承ください。

つきましては バイクでお出かけになられる際は どうぞ 安全運転にて おきをつけてお出かけいただければと思います。

この件につきまして 何かご不明な点がございましたら お気軽にお問い合わせください。

 

さて、今年のお盆は あいにくの週間天気予報で がっかりの方も多いかと思いますが   当店といたしましては 引き続き 出庫予定の車両の準備を進めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります。

f:id:angiemotorcycles2:20210809220714j:plain

ご紹介させていただきますのは ご成約車両からFXDLS ローライダーS!!!

 

この度 ご成約のほど頂戴いたしましたので ご報告とさせていただきます。

 

新オーナー様は 県内よりお越しくださいましたM様!!!

 

現在となっては レアなハーレーの一台でもございます ツインカムローライダーS。

そんな車両をこの度 射止めていただき 誠にありがとうございました。

 

納車まで期間 少々 お時間のほど 頂戴させていただきますが きたる納車の日を 

どうぞ 楽しみにお待ちいただければと思います♪♪

 

簡単ではございますが、本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

f:id:angiemotorcycles2:20210809222427j:plain

満を持して、、、いよいよ出庫&納車!!!

ANGIE新作 2020 FLTRXSE CVO サンドデューン フルカスタム♪♪

20年レイトモデル 超激レアCVO ロードグライド いよいよお目見えの時がやってまいりました♪♪

ジョインツカスタムショーも開催を終え 現行ハーレーの魅力もさらに昂ってきていると思います♪

当店のカスタムマシン達も ショーに負けじと東北の地から 発信できればと思っております。

カスタムブログ詳細は 改めまして アップさせていただきますので どうぞ お楽しみに、、、♪♪

 

そして、、もう一台 大変長らく お待たせ致しておりました あの車両も ついに納車の時を迎えようとしております。

その模様も どうぞお楽しみに。。。

 

お盆休暇まで 数日。精一杯進めてまいりますので 宜しくお願い致します。

 

尚、8月11日(水曜日)は 店舗シャッター交換作業の為 業者様の立ち入り作業が終日ございます。

出庫、納車といった場合などの店舗内車両移動に関する場合、ご来店予定の皆様には ご不便をお掛けしてしまう恐れがございますので 当日のスケジュールには 十分 ご注意くださいませ。

 

 

www.goobike.com