ご成約車両のご報告!!!

8月31日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続き 連休となります。どうぞお間違いになさいませんよう ご確認いただければと思います。

 

さて、気が付けば 8月も最終日となりました。

咽かえるような暑さも そろそろ落ち着いてくる季節になりそうです。

コロナも気温と同じように 落ち着いてくれれば 言うことないのですが まだまだ 先になりそうですね。

ワクチン接種もしかり なすべきことを しっかりと行いつつ 今後も プライベートもお仕事も励んでまいります。

 

それでは 本日更新分はといいますと!!

f:id:angiemotorcycles2:20210830221202j:plain

当店 ForSaleコーナーより ご成約のほど頂戴致しました車両のご報告とさせていただきます!!

 

この度 ご成約いただきましたのは FLTRXS ロードグライドスペシャル!!!

 

Goobikeの方でも 多くのアクセスいただき 誠にありがとうございました。

 

なかなかにご用意するのも難しい 大人気のロードグライドスペシャル。

 

今回 当店にて ご用意させていただいたこちらの車両を この度 決めていただきましたのは 遠方は県外からご利用くださいました K様!!!

 

改めまして この度のご成約のほど 頂戴しましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

納車準備期間を経て 出庫となりますが しばし お時間のほど ご辛抱いただけますこと ご容赦くださいませ。

 

通常の整備、点検項目に加え 当店独自の車両チェック項目も しっかりと行いつつ

進めてまいります。

 

ちなみに ツアラー班より 納車整備に伴い 当店独自のチェック項目を 少しご紹介いたします、、、

f:id:angiemotorcycles2:20210830223957j:plain

例えば タンク下のエンジン廻りですと。

 

各ハーネスやセンサーの状態の点検など チェックしつつ 構成パーツやフレームの状態も再度見て参ります。

 

っとここまで きますと 気になる部分が目に付いてしまいます。。。

見えない部分は どんなに手を入れても キレイに保つのは難しいのです。。。

ですので、、、

迷いなく タンクを取り外し 汚れや状態を見ます(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210830224837j:plain

見える部分はもちろん キレイ。

ですがっ ロッカートップといった 見えない部分も しっかりと いかせていただきます!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210830225024j:plain

ロームメッキのくすみも一蹴♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210830225507j:plain

気が付けば、、、全部 やってしまうのでした(笑)。

 

っとまぁ ツアラー班 愛を込めて 納車整備のほど 進めてまいります。

納車整備と一言にくくってしまうと 内容は あまりご理解できかねる部分かと思いますので 今回は少しですが ご紹介させていただきました。

 

少なからず 当店は 一般的な納車整備の点検に加え +αの部分とでもいいますか 通常の点検項目では 見ない部分も 手を入れつつ 仕上げております。

お時間を 頂戴してしまう理由の一つでもございますが 出庫に際し 出来る限りの作業はさせていただきます。 

 

一台、一台 精魂込めて 準備のほど 進めてまいりますので ご依頼いただいております 各オーナー様方 どうぞ よろしくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com