ご成約車両のご報告!!!+α♪♪

9月14日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

※尚、明日は第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう ご確認いただければと思います。

 

さて、本日更新分はといいますと!!

 

ご成約のほど頂戴いたしました車両のご報告とさせていただきます!!

f:id:angiemotorcycles2:20210913210646j:plain

この度 ご成約のほど頂戴いたしましたのは FLHXS ストリートグライドスペシャルでございます!!!

 

なんといいましても 純正カラーでもございます この特色ハードキャンディカラー。

メーカーも年式別で 様々なキャンディカラーを展開してきましたが ブラックゴールド仕様の当該年式は 実車を見ると ホントキレイな 仕上がりでございます。

 

当店といたしましても 今回のような車両をご用意出来ましたこと 満足しております。

そして 新オーナー様のもと 現車確認とともに 良いお話が出来ましこと 心よりの感謝申し上げます。

 

今回の車両は 特筆すべき カスタムポイントも多数につき 中古車情報誌に掲載した直後から 大変多くの皆様に関心を持っていただきました。

納車&出庫の時に 改めて 車両のご紹介とさせていただきますので どうぞ お楽しみに♪♪

 

改めまして この度 ご成約のほど 頂戴いたしました M様。

県外は遠方からのお問い合わせの中 フットワーク軽く 現車確認にお越しいただきましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

この後は 順次 車両の出庫準備に向けて進めてまいりますので どうぞ 楽しみにお待ちいただければ 幸いです。

 

しばしのご辛抱のほど よろしくお願い致します。

 

この度は 誠にありがとうございました!!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

f:id:angiemotorcycles2:20210913213030j:plain

さぁ!!いよいよ 出庫の時も近し!!!

最終仕上げにモード突入中は ツアラー班より 愛を込めて FLTRXS ロードグライドスペシャル K様車両!!!

各部 磨き&整備と しっかりと進めております!!

 

まもなくです♪♪ もう少々 お待ちくださいませ。

 

定休日明けからも 引き続き お預かり車両の出庫、仕上げにむけ 精一杯進めてまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com