PRIMARY MAGAZINE(プライマリーマガジン)Vol.65♪♪+ご成約車両出庫&+α!!!

10月26日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

まずは、、、先週のブログ更新なのですが スルーしてしまいました、、

楽しみにご覧いただいている皆様方 アップ出来ず 申し訳ございませんでした(汗)。

ですので!!本日は先週の分も挽回していきますので どうぞ暖かい目でご覧いただければと思います(笑)。

 

さて、本日 最初のネタはといいますと!!

f:id:angiemotorcycles2:20211025215759j:plain

Webマガジンのプライマリーが昨日 更新となっておりました!!!

雑誌からWebへと移行してから数か月、、、

定期購読されております皆様は すでにご覧いただけましたでしょうか??

 

今号は当店制作車両をはじめ 当店ご利用の皆様方の中から ご協力いただきました各マシン&オーナー様の特集記事が掲載されております!!

 

今回も素敵な記事が書かれておりますので まだの方をはじめ 是非とも ご覧頂ければと思います!!

購読はアマゾンから 登録へ♪♪

宜しくお願い致します♪♪

 

さぁ 続けましては!!

f:id:angiemotorcycles2:20210809220714j:plain

ご成約車両から出庫&納車のご報告です♪♪

かねてより ご成約いただいておりました FXDLS ローライダーSがこの度 納車となりましたので ご報告とさせていただきます。

オーナー様の大型免許取得に合わせての納車ともなり 納車の時期を見合わせながら出庫の準備を進めさせていただきました。

 

ついに この時が、、、♪♪

 

改めまして オーナー様 M様。

大型免許取得おめでとうございます♪♪

そして ハーレーデビューのマシンは絶版のTC ローライダーS。

素敵なハーレーライフとなりますこと スタッフ一同願っております。

納車後 どうぞ お気をつけて 安全運転にて楽しんでくださいませ。

 

この度は誠にありがとうございました!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

いよいよ 最終段階へ♪♪

フルカスタム M8ソフテイルの登場です♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211025221713j:plain

FXBB M8 ストボブ T様 コンプリートカスタム♪♪

大変長らくお待たせいたしており 申し訳ございません!!!

 

現在進行形にて わたしのストールにおります!!! 

 

あと少し、、

もう少し、、、

もう少々 お時間をください!!!

 

っということで このカッコ良いマシンの全体フォルムは 完成までのお楽しみということで、、、♪♪

 

 

さて、久しぶりに天気の良い この前の日曜。

風もなく おだやかでございましたし バイクに乗った方も多かったかもしれません。

そんな中 オイル交換のご依頼もあり 作業のほど 行わせて頂きました♪ 

f:id:angiemotorcycles2:20211025223309j:plain

さて、1本 いっとく??  フューエル リキモリ注入!!!

もう1本 いっとく??? オイル リキモリ注入!!!!

ダブルコースで 頂きました♪♪

 

皆様も オイル交換のタイミングで 添加剤のご利用も 是非とも!!!

 

ともに1本 ワンコイン 500円です♪

 

A様 添加剤注入も ありがとうございます♪♪

 

ちなみに 私と代表の高校の後輩だったとしても 任意ですので 強制はしておりません(笑)。

良い後輩を持つことは 大変光栄なことです(笑)。

 

 

そして 相棒のT様も もちろん オイル交換&リキモリダブルコース、、、(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20211025224638j:plain

からの!!!

久しぶりでしたねぇ♪♪

リミテッドエディション!!!

ヘッドライト ペゼルカスタム カラーマッチ!!!!

ホント赤はイイですね!!

ベストマッチ!!!

 

少しづつ 気温は下がってきましたが まだまだ 楽しんでいきましょう!!

 

 

今週もご覧いただきありがとうございました!!

 

定休日明けからも引き続き どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com