現在のタイヤ入荷状況につきましてのご注意点!!!!!

2月15日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。

 

さて、ハッピーバレンタインの昨日でしたが 男性陣はたくさんの友チョコをいただけたでしょうか??(笑)。

沢山 いただいた方は ホワイトデーもきっちりとしていきましょう(笑)。 

 

っとまぁ 冗談はこのくらいにして、、、、。

 

ここからは真面目なお話をさせていただきます。

 

タイトルにも書かせていただきましたように 本日のテーマはタイヤについて書かせていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20220214191938j:plain

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが 昨年より継続して タイヤの入荷状況が 非常に芳しくない状況が続いております。

 

特にビッグホイールなど 一部 特化したサイズは 品薄、もしくは欠品、メーカーバックオーダーという状況が続いております。

 

そしてここにきて ついに 主要サイズまで その影響が出てきております。

f:id:angiemotorcycles2:20220214192547j:plain

ハーレー指定の純正サイズからカスタムサイズのメインの21in、23inなど 軒並み納期が遅延しまくっており モノによっては入荷待ちで約6ヵ月といったサイズまで確認してます。

また カスタムの特化サイズであるの26inや30inに関しては 年単位での入荷待ちの可能性まで考えられます。

 

当店といたしましても これからのシーズンに向かうにあたり 非常に大変なことであるととらえております。

 

この先 年度末に向けて 車検を筆頭にメンテナンスにも影響が出てくることが目にみえており タイヤの消耗にて検査が通せない、もしくはタイヤが交換できないといった車両も出てくることが考えれます。

 

そこで 改めまして 当店ご利用のブログをご覧の皆様方にお願いがございます。

 

ご自身の車両について なるべく早めに タイヤの消耗具合のチェックをお願い致します。

 

ここまで 書くのも ホントに今のタイヤの入荷状況が 厳しいんです。。。

 

※純正ストックサイズの方も安心してはいけません!!!

純正タイヤもやばいんです!!

 

いざ シーズンインにてタイヤ交換が必要となった場合に 即日手配、交換作業の受付が出来ない可能性が非常に高いです。

または 先ほど書かせていただきましたように タイヤがない為に乗れない、車検も通せないといったケースも考えられるのです。

 

こういった事態は極力避けていきたいのも本音ですので 交換希望の方、交換の可能性がある方は まずは ご相談ください。

先を見据えての行動、発注といった動きにご協力くださいませ。

 

くどいようで 大変恐縮ではございますが 早め早めの行動となりますよう 宜しくお願い致します。

 

上記画像は 早め早めの行動に出られた方のキープ分でございます。

リアルに余るくらいの在庫はございません。

 

ないものには 我々もお手上げですので ご協力のほど 宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

引き続き 当店 中古車情報も要チェックです!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220118011220j:plain

ファイナルツインカム 103 17年式 ストリートボブ フルカスタム♪♪

ルノーマルから当店制作にて 仕上げております。

カスタムもほぼ組み上げたばかりの 超上質な一台です。

私が言うのもなんですが、、、 ホント間違いないマシンの一台です。

このレベルの 最終ダイナが 今後 ご案内できるかどうか、、、。

私自身も欲しいと思う一台です。

まさに 一見の価値アリです。

 

詳しくは Gooの方にて ご確認いただければと思います!!

多くの皆様のお問い合わせ お待ちしております!!

 

そして こちらも!!!

一押しの特選車!!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220110225619j:plain

先行して すでにGooに掲載済みでございます!!

 

FLHX ストリートグライド!!!

 

詳細はGooから 是非とも ご覧くださいっ♪♪

 

宜しくお願い致します!!

 

 

詳しくは下記から 是非!!

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com