GW期間中の営業日程と5月の定休日についてのご案内。

5月3日

 

GW真っ只中、ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます

 

さて、大変遅くなりましたが 明日以降 GW期間の営業日程のご案内となります。

 

また GW期間に伴い 今月(5月度)の定休日の変更も同時に決定しておりますので どうぞ 重ねて ご確認のほど お願い致します。

 

5月3日(火曜日)~8日(日曜日) GW期間 オール営業日

 

5月9日(月曜日)~12日(木曜日) GW休暇につき 店舗クローズ

 

5月13日(金曜日)~ 通常営業

 

補足事項

 

※GW期間中の営業も ご来店予約いただいた方の対応が基本線は変わりませんので あしからず ご了承ください。

 

※お越しになられるご予定がある方は お手数をおかけしますが 一本 ご来店のメール、もしくはTELにて アポイントメントをお取次ぎいただけますよう 宜しくお願い致します。

 

※今月も実作業の進捗状況向上の為 ご予約対応以外の時間は作業に没頭させていただきます。

せっかくお越しになったにもかかわらず ご不便な想いをしていただきたくございませんので まずは ご連絡をいただけますこと 宜しくお願い致します。

 

現在、5月3日時点での ご予約状況では 5月5日は 来店対応受付を締め切らせていただいておりますので 予めご了承下さい。

 

また、今月の作業受付もご予約の方で すでに締め切らせていただいております。

 

当店ご利用の皆様方へ 大変遅くなりましたが 営業スケジュールのほど ご確認いただきますよう 宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

GW明けの5月9日~12日の4日間は店舗クローズとさせていただきます。

数日ですが 休息をいただけますこと お許しください。

この件につきましては 来週の更新にて改めて 書かせていただきます。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com