ご成約車両のご報告♪♪

5月17日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようよろしくお願い致します。

 

まずは 先週ですが お陰様で休暇を頂戴し ひたすらに体力の回復に務めさせていただきました。ご協力のほどありがとうございました。

休暇明けからも その余韻は一切なく 怒涛の現実へと舞い戻り 頑張っております。

明日、明後日は定休日を挟みますが 引き続き ご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりに向け 精一杯進めてまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、本日更新分はといいますと。

 

GW期間中にて ご成約を頂戴いたしました車両をご報告させていただきます。

まずは FLHX ストリートグライド!!!

 

Gooの方でもアクセス数が多かったこちらの車両。

当店も自信を持ってご案内しておりました!!

 

ご覧になられていた皆様の中から この度 見事 射止めてくださいましたのは 県外よりお問い合わせくださいましたW様!!

即日現車確認ともなり そのままご成約!!

誠にありがとうございました。

 

しばしお時間のほど 頂戴しつつ 納車準備期間を経て 進めてまいります。

 

どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

 

続けましては!!!

FLSTF T/C ファットボーイ カスタムコンプリート!!!

 

実はこちらの車両。

Goo掲載から速攻でのお問い合わせ車両でもございました。

掲載期間もホント数日間だったので 見逃した方もいらっしゃったのかもしれませんね。

それくらい 良いバイク!!っという評価をいただけましたこと 嬉しく思います!!

 

当店にて ノーマルから定期メンテ整備&カスタムと車両履歴もバッチリな車両でもございます。

 

一発 商談!! 見事 ご成約となりました!!!

新オーナー様は S様!!

FLツインカムのフルカスタムソフテイル。

来る納車の其の日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

ご成約いただけましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます!!

 

本日はご成約ブログとさせていただきました。

 

次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

さぁ、、、今週から月末までは さらに一段 ギヤを上げていきます。

 

あっ、、すでにオーバーレブだった(笑)。

 

っというこで 定休日を挟み 富士スピードウェイまで 幻の15速で全速モードでいきます(笑)。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com