ご成約車両のご報告&etc♪♪

3月21日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、本日は祝日ですが通常通り 火曜定休日とさせていただいております。

お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さて、時事ネタとしては ちょうど更新時刻にはWBCの準決勝、日本戦も佳境に差し掛かっていることでしょう。

こちらも応援しつつ 勝利を願っていきましょう!!

 

それでは本日更新分とまいります。

ご紹介させていただきますのは ご成約車両のご報告でございます!!

XL1200X フォーティーエイト 21モデル!!!

かねてより全国からお問い合わせをいただいておりましたラストスポーツスターのフォーティーエイト。

この度 ご成約ともなりましたのでご報告いたします。

ラストモデルに加えオドメーター一桁の間違いない一台。

初来店にて即 ご決断いただきました!!!

新オーナー様はY様。

今回は同時カスタムのオーダーも頂戴しております。

改めまして この度のご成約、そしてカスタムと頂戴しましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

 

納車準備期間を経て 出庫の段取りを整えてまいります。

 

しばしのご辛抱となりますが どうぞ 楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

この度はありがとうございました。

 

中古車情報としまして ブログでの先取り車両をご紹介させていただきます。

FLHX ストリートグライド カスタム済み♪♪

 

詳細情報などはGoo更新の方にて 改めます。

今回は 年度末特別特価にてご案内させていただきます!!

気になる方は 是非とも Goo更新にてご確認頂ければと思います。

お電話でのお問い合わせと同時に 中古車情報誌Goobikeの方から Goo画面にて メールお問い合わせ覧から お問い合わせいただきますと 返信もスムーズです。

こちらの方も 合わせて ご活用いただければ幸いです。

 

春シーズンにハーレーをご検討中の皆様、よろしくお願い致します!!

 

さて、ここからはワンショットブレイクタイム。

検査上がりでお引き取りいただきましたのはFXDL S様。
ご夫婦でWローライダー乗り。

優しい旦那様が今回 奥様の車両を乗って帰ります。

しかも、、、ヘルメットを置いてったので 奥さんのメットをかぶって帰ることに(笑)。

って、、、普通に考えて 旦那さん。嫁メットに頭入るのがすごいのでは、、??

 

冗談はさておき、完成連絡からすぐにお引き取りいただき 誠にありがとうございます。

 

今シーズンも子育てに大忙しと思いますが バイクに乗るときは 安全運転にて よろしくお願い致します!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

作業も日々佳境に。。。インスタの更新も余裕がなくなってきました(笑)。

PM製 メガブレーキ&キャリパー。

そのまま組めるかな。。。???

Oh...。

これは、、、うずうずしちゃいましたねぇ(笑)。

時間も無いのですが、、、見て見ぬふりは出来ません。ガチクリーニング開始です(笑)。

一般的にはブレーキパッドの洗浄&面取りが作業なのかもしれませんが キャリパー本体の清掃もしっかりと手を入れていきます。

うーん、、、汚いですねぇ(笑)。ボディもさることながら。。。

ピストンもやるかぁ(笑)。

ここからは 集中して。

はいwww

自己満足の一手。

結局 ガチ掃除でした(笑)。

 

掃除でも分解して作業していくのがアンジー流です(笑)。

掃除している場合ではなかった。組み込み進めないと!!

 

引き続き 明日からも頑張ってまいります。

 

 

 

www.goobike.com

 

先週から添付させていただいておりました求人情報ですが 一部 記載に誤りがありましたので訂正させていただきます。

 

★スタッフ(従業員)募集のお知らせ★

 

 

●現在、一緒に仕事を楽しむ仲間を募集しております。

※専門学校生のアルバイトもOKです。

 

※研修期間設けておりますが正社員基準は以下の通りとなります。

 

●仕事内容

・車両の整備全般・カスタマイズ・簡易事務

※ノルマ等一切御座いません。

 

●勤務時間/休日・休暇

・勤務時間 10時~20時(休憩90分)9時~19時可能

原則、残業はありません(勤務時間には固定残業が含まれています)

・休日 6回~8回(毎週火曜+第1.3水曜日)+個人休

・GW休暇(6日以上)

・夏季休暇(6日以上)

・冬季休暇(6日以上)

・記念日休

・慶弔休暇

 

●給与に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

自動車・バイク業から転職の場合は現在の給与を基準にいたします。

 

 

●待遇・福利厚生

社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)

・退職金積立

・個人保険加入

・賞与 年2回

・昇給 年1回 能力により随時

・昼食(希望により)

・制服(作業着提供)(希望により自由)

・車・バイク通勤可・通勤服装 髪型自由

 

 

★ハーレーが大好き!少し好き!ちょっと興味ある!好きを仕事にしたい方!

仕事にして専門技術を身につけたいと思う方!ご連絡を是非お待ちしております!