続!!検査ラッシュ!!!

5月16日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さて、本日更新はといいますと。

マッスルカーにインスパイアされたファストジョニー3モデル登場 ...

やはり 触れておかなくてはいけないモデルを少しだけ。。。

先日、ハーレーダビッドソンから発表された限定モデル。

STモデル 3ラインナップから”ファストジョニー”。

カスタムペイントを施したマシンのようですね。

車両自体はメーカーWEBサイトにて詳細は記載されておりますので 気になる方はそちらをご覧ください。

 

いやはや今年は新車発表から こう来るかと改めて思い知らされております(笑)。

 

新型CVOモデルの発表もつかの間 今回のファストジョニー、そしてロードキング?っと続々きましたねぇ。。。

 

個人的な印象ですが、、、これだけ毎年のように限定祭りですと もはや 限定とは何ぞやといった感じがしてしまいます(汗)。

 

とはいえ 良いモデルには間違いない!!!

 

うちにも欲しいなぁ、、、、(笑)。届くかなぁ、、、(笑)。

 

ローライダーSTが良いなぁ、、、www。

 

2023年 旬なモデルですし 現車を見れるその日を 楽しみにしております。

 

さぁ ここからは作業ショットを少しだけ。。。

ビシッと決まるカッコいい ケンズファクトリー3点セット!!!

代表の隠し在庫から出てきましたwww

14UPツアラーモデルでのイグニッションキー&フューエルドア&コンソール。

ブラック一色から、、、

カスタム完了!!!

印象もがらりと変わるアイテム。

オーナーY様 この度も検査&カスタムとご依頼いただき ありがとうございました!!

 

続けましては。

検査にてご入庫中のロードグライドウルトラ CVO。

T/C CVOモデルも気が付けば10年経過したモデルも出てきましたね。

っとなると、、、あるある修理も増えてきました。

オイルクーラーアダプターの合わせ面ガスケット。

今回はここ。バイクによってはここの上の薄いガスケットも同時交換になります。

またホースのバンド部分やオイルフィルターの付近からも兆候が見られれば修理対応となります。

油脂の漏れは気になる部分ですので 車検の際は一緒にメンテナンスすることをお勧めいたします。

 

お次は、、、

FXDL キャブモデルの02年式。

こちらも検査&修理!!!

っと 今回は ついにご臨終となったステーターコイル。。。

20年選手もここまできたら大往生です。

オープンプライマリーとともに まだまだ現役で楽しんでいきましょう!!

 

さぁて このあとも まだまだ続く 検査ラッシュ。。。

 

カスタムラッシュも同時に進めていかなくてはなりません。

 

と、とにかく 頑張ります!!!

 

定休日を挟みますが 引き続き 宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

※研修期間設けておりますが正社員基準は以下の通りとなります。

 

●仕事内容

・車両の整備全般・カスタマイズ・簡易事務

※ノルマ等一切御座いません。

 

●勤務時間/休日・休暇

・勤務時間 10時~20時(休憩90分)9時~19時可能

原則、残業はありません(勤務時間には固定残業が含まれています)

・休日 6回~8回(毎週火曜+第1.3水曜日)+個人休

・GW休暇(6日以上)

・夏季休暇(6日以上)

・冬季休暇(6日以上)

・記念日休

・慶弔休暇

 

●給与に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

自動車・バイク業から転職の場合は現在の給与を基準にいたします。

 

 

●待遇・福利厚生

社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)

・退職金積立

・個人保険加入

・賞与 年2回

・昇給 年1回 能力により随時

・昼食(希望により)

・制服(作業着提供)(希望により自由)

・車・バイク通勤可・通勤服装 髪型自由

 

 

★ハーレーが大好き!少し好き!ちょっと興味ある!好きを仕事にしたい方!

仕事にして専門技術を身につけたいと思う方!ご連絡を是非お待ちしております!