FXSB ブレイクアウト クロームコンバージョンカスタム!!!

11月17日

ANGIE BLOG NEXTへようこそ!!
ブログをご覧の皆様、おはようございます。

1st ANGIEブログからの引き継ぎは皆様 上手くできましたでしょうか!?
NEXTをご覧いただいております皆様は 貼り付けたURLからご覧いただいていることでしょう。始まったばかりですので 少しずつ浸透していければと思います。
お気に入り登録が まだの方 是非とも 宜しくお願い致します。
もちろん 新着ブログはすべてこちらからの更新となりますので 引き続き ご愛玩のほど どうぞ宜しくお願い致します。

さぁ ANGIE BLOG NEXT開幕です♪♪
納車済みのピカピカのマシンの中から 本日更新分として ご披露とさせていただきますので どうぞ最後までごゆっくりご覧くださいませ。
イメージ 1
ご紹介させていただきますのは FXSB ブレイクアウト T様車両!!
最終ツインカムブレイクアウトモデルの登場です!!
昨年の納車時から早数か月。。。
今年もカスタムのご依頼頂き ありがとうございました!!
見るからにピカピカになっております。。
それでは 少し振り返りながら 見てまいりましょう♪
イメージ 2
上記 ご入庫時。
前回のカスタムでは 吸排気カスタムを中心に作業を進めさせていただきましたのも思い出します。
それでは今年のカスタムいってみましょう♪
イメージ 3
今回のテーマの一つでもございますクローム化。
個々のパーツをオーナー様こだわりのクロームへと変身してまいります。
手始めにオイルタンクのクローム化から♪
ブラック一色のオイルタンクもピカピカになるとどうなるか。。
単にゴージャスになるということではなく 車両全体のクオリティもアップしていきます。イメージ 4
戻ってきましたっ♪
単品状態でこの輝き。。。すでに良いイメージです(笑)。
イメージ 5
この辺のパーツもしっかりとクローム!!
オーナー様のこだわりが結果 完成度の実を結びます。
イメージ 6
先出しでしたがクローム化されたライセンスプレート廻り。
すなわち今回のご依頼パート2♪
サイドナンバーカスタムです♪
ご覧のようにブレイクアウトモデルストックのライセンスプレート廻り。
ここをなんとかしたいとのご相談も多く頂戴致します。
検対の既製品ですとそのお声にお応えすることもなかなか難しいのも事実。 
ここは当店オリジナルになりますが 工夫を加え 一台、一台製作とさせていただきます。
イメージ 7
やはりベースからのフィッティングからです。
オーナー様のイメージと我々のイメージがシンクロできれば、、、。
製作に関する詳しいショットは企業努力ということで割愛します(笑)。
イメージ 8
ここも。。。
イメージ 9
あそこも、、。
すべてクロームへ!!

さぁここまできたら 完成ショットにて一気にご披露です!!
イメージ 10
イメージ 11
まずはオイルタンク!!
ローム化したタンクの印象は別物でしょう。
イメージ 12
ヘッドウインズボディ♪
イメージ 13
LEDヘッド!!
とことんクロームへ♪
なおかつ カッコイイ♪
イメージ 14
括目せよ(笑)。クロームの頂を(笑)。
私も満足のクローム映え♪完璧です♪
イメージ 15
イメージ 16
純正で組み合わせる良いところは使います♪
ローム好きにはたまらないことでしょう!!
イメージ 17
ケーブルフィッティングも一切の手抜きなし!!
キレイに♪
イメージ 18
イメージ 19
サイドナンバーもバッチリです!!

そして、、今回の見せ場はまだ終わっておりません。
イメージ 20
イメージ 21
以前 ご紹介させていただきました ケラーマン製の3in1コンビネーションランプ。
今回はそのクロームバージョンでもございます。
リング状に光るストップ&テール。
そして センターにウインカー。
この媒体一つで 3つの役割を同時にこなしてくれます。
見た目もとてもGood♪
イメージ 22
そして、、。
イメージ 23
イメージ 24
フロントも♪
素敵すぎます♪

いい感じです。最後は全体ショット!!
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
FXSB ブレイクアウト T様車両でございました!!

ツインカム最終モデルをべースにクロームコンバージョンカスタムを施させていただきました。
ブラック系が近年多いハーレーですが ピカピカのクロームをまとったハーレーはやはり王道。何時の時代も しっかりと主張してます。

ピカピカのハーレーはカッコイイですもの。

改めまして オーナーT様。
この度もご依頼いただき誠にありがとうございました。
今回もお時間を頂戴しながらの作業にご理解いただき感謝申し上げます。
お忙しい事と思いますが 次回こそは ANGIEツーリングへの参加 お願いします。。。。次回のお越しもお待ちしております。

ラストは オーナー様の親子ショット♪
イメージ 30
男の子ですと やはり乗りたがるご様子です。
余談ですが、女の子の姉妹オンリーのお父さん方。
いつか娘さんとのタンデム姿を見せてくださいっ♪

アンジーブログ ネクスト。
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

NEXT初投稿♪
如何でしたしょうか!?
掲載上の大幅な変化はないのですが 多少なりと変化をつけてみたかったので ちょいちょい変えてます(笑)。
今回のNEXTを機に 何かブログ上でのご提案があれば お気軽にお声がけくださいませ。検討します♪

差し入れシリーズ♪
イメージ 31
可愛い差し入れは FLSB スポーツグライド I様♪♪
食べるのが可哀想な感じがしますが、、、。
一思いに 完食です(笑)。
その他にも 沢山いただきました。
いつもご馳走様でございます!!

そして、、、
イメージ 32
出ました♪
白土屋さんの川の石!!!
画像でお分かりいただけますでしょうか。。。
このシュークリーム。私の拳より大きいのです。。。。
超巨大のシュークリームなのです。
一個食べると 満足いくボリューム。そして 大きくても、、、 味は美味しいのです!!!
しかも今回はアンコ入り♪生クリーム&アンコの組み合わせ。
甘味好きには 最高です♪

ホントいつもご馳走様でございます FLTRU CVO N様。
そして遠方からのご来店も いつもありがとうございます。
もちろん今後の計画も、、、楽しみです♪

次回のNEXTもお楽しみに♪


https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←こちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 5
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16453420.html ←300ワイド&26in.!!フルカスタムモンスターマシン!!
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!



イメージ 1
FXR フルカスタムコンプリート!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html←詳細はこちらをクリック!!!