FLHRC-I ロードキングクラシックインジェクション ペイントカスタム!!!

12月17日

本日は月曜定休日。
ブログをご覧の皆様おはようございます。
NEXTブログ ご覧いただきありがとうございます。

先週末も気温が低い中 ご来店いただきました各オーナー様方 誠にありがとうございました。
引き続きお預かり車両の作業のほど 順次進めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

さて、本日更新分はといいますと!!
イメージ 1
この度 当店初登場になります FLHRC-I ロードキングクラシックインジェクション S様車両!!
まずは この度のご依頼のほど 誠にありがとうございました。
イメージ 3
イメージ 2
さて、オーナー様よりご要望いただきましたのはこちら。
ストックの2トーンカラーべースのタンクペイントのリニューアルをメインに進めさせていただきました。
雰囲気を変えるポイントは ちょっとしたことでも だいぶ変わります。
今回のタンクペイントもいい例なのかもしれませんので ブログをご覧の皆様もご参考にしてみてくださいませ。

上記 純正から どうなったかといいますと、、、。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
2トーンから1トーンへ衣替え。
そして、、。
イメージ 8
エンブレムの変更とさせていただきました♪♪
もともとタンク以外の外装は単色の1トーンの為 タンク本体を同色に合わせた上でしっかりと主張できるエンブレムの組み合わせとなりました。
ツアラーモデルのタンクでもございますので ある程度主張できる大きさ かつ ビンテージ感も出たかと思います。
イメージ 9
車体右側のアクセントパーツとしてエアクリの変更もポイントです。
同時に変更カスタムともなれば 雰囲気もがらりと変わったのではないでしょうか!?
イメージ 10
いい感じです♪♪
イメージ 11
我々が言うことろの通称モヒカンナセルもさらりと雰囲気出てます。
イメージ 12
イメージ 13
そして、デコバンパーも取り外し スッキリとした仕上がりに。
イメージ 14
ちょっとしたカスタム、仕様変更で 違うバイクのようになりましたね♪


Before
イメージ 15
After
イメージ 16
いかがでしょう!?
FLHRC-I ロードキングクラシックインジェクション 変身の巻でございました!!
イメージ 17
イメージ 18

改めまして オーナーS様。
この度のご依頼のほど ありがとうございました。
「いやぁ 変わった♪変わった♪」と納車時におっしゃっていただき 良かったです♪
今後のカスタム計画も楽しみにしております。

ペイント自体 車体の印象をがらりと変えるカスタムですが 今回のように ピンポイントで攻めるのも良いかもしれません。
ブログをご覧の皆様もご参考いただければ幸いです。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

年末にむけて出庫車両の仕上がりほど頑張ってまいります。

ん?ふと気が付けば ガレージ内 ほぼツアラーしかない。。。
このあとのご入庫予定は、、 N様 CVOを筆頭に あと 4、5、6…7??

んっーと、 春までコースのツアラーカスタムが1…2…5…10…15…○○台!!??

すでに私の死亡フラグ(笑)は立ってますが 一台一台 精神誠意仕上げてまいります。  

ツアラー専門ではないと書き続けてきましたが もはや そう言えないかも、しれません。

今週も頑張ります。




https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 5
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16453420.html ←300ワイド&26in.!!フルカスタムモンスターマシン!!
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!



イメージ 1
FXR フルカスタムコンプリート!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html←詳細はこちらをクリック!!!