FXDB ダイナ ストリートボブ Club Style Special Edition!!!(後編)

2月19日

本日は火曜定休日。
ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もNEXTブログご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜日となっており、明日も定休日となりますので お間違えなさいませんよう 宜しくお願い致します。

それでは本日更新分とまいります!!

もちろん 昨日更新分からの続きとなります FXDB ダイナ ストリートボブ 後編の模様をご紹介してまいりますので 本日もどうぞ最後まで ご覧くださいませ。
イメージ 1
それではいってみましょう♪♪
前編では主にフロント周りを中心にご披露とさせていただきましたが 如何だったでしょうか。
さぁ Club Style Custom 後編宜しくお願いします♪

まずは 気になる吸排気カスタムから♪♪
エキゾーストは フリーダムパフォーマンス 2in1 ショートメガホン!!
サウンドはこれぞClub系ダイナと言った具合でしょうか。
イメージ 2
吸気はスクリーミン ヘビーデューティー。
ストックエンジンとはいえ103ですから パフォーマンスは申し分ないでしょう。

前編から引き続き ここでもオーナー様のこだわりが見て取れます。
今回 エキゾーストのヒートシールドもパウダーにて処理させていただいております。全体的なブラックの使い方なのですが 今回はグロスブラックを中心にまとめております。
艶々のエキゾーストって良いですよね!?
イメージ 5
お気付きのように、ブレーキアーム、マッシュガードの取り付けクランプにいたることまで しっかりとこだわっていただきました♪♪
イメージ 3
まだまだ行きますよー♪
車体左側、プライマリー側を覗いていきましょう。

いやぁ…黒くなったものです(笑)。
イメージ 4
ホーンカバーから始まり シフトアーム&リンク、、、そしてキックスタンド♪♪
イメージ 8
黒々しく♪♪
イメージ 6
そして、今回はダービーカバーもパウダーで施工してみました。
103ダービーのロゴを さりげなくいかします。
イメージ 7
続けましては、、、。
サスペンション廻りですね♪
リヤサスはダイナSでも装備されている HDプレミアムサス。
そこに一工夫加えさせていただきました♪
サスのアッパーカバー&根本のボルト部分もくろーく♪
アクスルキャップもくろーく♪
ボブ乗りにはわかるはず、、この部分を黒くする意味が…(笑)。
イメージ 9
イメージ 10
さぁ そろそろリヤ廻りにいきましょう。
今回、ここもこだわっていきました。
Club系カスタムの王道ですと やはりフルレングスのリヤフェンダーが定番なのですが 現行ダイナの仕様でもカッコよくカスタムしていきたいのです。
フェンダーレスをメインにライセンスプレートを配置。
ポイントは当店らしい細かい作りこみといったところでしょうか。
パッと見ではライセンス灯が発見できないかと思いますが、細かいお仕事をさせていただきました♪♪
照射角度、LEDの発光、そして色味♪
不細工にならないように こだわりのワンオフです。

テールユニットはケラーマンの3in1ユニット。

現行ダイナ系をはじめ 現行車では標準となるテール&ウインカーも小型にできる上 検査対応となれば 言うことなしですね♪

シンプルにカスタムしつつもカッコよく!!

なのです♪♪

イメージ 11
そして、、個人的にもおすすめなのが こちらのシート。
試走させていただいた感想もふくめてなのですが 一言。

良いです♪

トランプさんのシートなのですが 質感、おしりのフィット感と腰のあたりもそうですし なにより、、、見た目もGood!!!

ちなみに代表も トランプさんのシートは好きなのです♪♪
イメージ 12
イメージ 13
純正のハードキャンディカラーはホントキレイです。
カスタムペイントを施しているかのようです。
ブラック系の外装が多いClub系ですが カラーが入ると尚 良いですね♪

さぁ 最後は全体ショット!!!
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
2017’FXDB ダイナ ストリートボブ 103cubic H様車両 ANGIE Club Style Custom Editionでございました!!

多くのダイナ乗りの皆様をはじめ 共感を得られましたら幸いです。

改めまして この度のご依頼を承りました H様 ありがとうございました。
カッコイイ仕上がりにご満足いただけましたでしょうか?!
シーズン開幕後 是非とも お顔を出してくださいませ。

最後はビフォー&アフター♪
イメージ 21
イメージ 22

ANGIE 2018’~19’オフカスタム 第一弾はダイナ ストボブでございました♪♪

今後の登場マシンもお楽しみに。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

最後に…。

やっぱりダイナ良いですよね♪♪
ブログを見て ダイナを好きになってくれた方がいらっしゃれば嬉しいです。

火曜、水曜と連休を挟みますが 定休日明けからも 引き続き どうぞ 宜しくお願い致します。


(重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’2月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
↑FLHRXS ロードキング Special!!!!
イメージ 23
https://blogs.yahoo.co.jp/angiemotorcycles2/64728010.html ←ソフテイルデラックス!!! 

イメージ 5
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16453420.html ←300ワイド&26in.!!フルカスタムモンスターマシン!!
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!