2019’FLTRXSE CVO 117” フルカスタムバガー!!!(part5 最終回 前編)

7月12日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます。

週末3連休へ向けて お出しできる出庫車両の仕上がりのほど 精一杯進めてまいりますので 宜しくお願い致します。

それでは本日更新とまいります!!

数日にわたってご紹介させていただきました 2019’FLTRXSE CVO スペシャルバガーもいよいよラスト!!!
パート5、最終回(前編)となります。

part1~本日まで 飽きずにご覧いただきありがとうございます。
ラストは、もちろん完成ショットにて ご披露とさせていただきますので 最後までごゆっくりとご覧頂ければと思います。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
さぁ まずは 全体ショットをぐるっとご覧いただきました♪
part1~part4までのブログにて加工、整形…っといった制作過程を見ていただいた分 完成までのその道のりはお分かりいただけたかと思います。

ここからは部分カットごと 順にみてまいりましょう!!!
イメージ 7
まずはフロント廻り♪
フェイス本体も装飾作業を経て 色が入りますと また 印象が変わりました♪♪
イメージ 8
当店オリジナルのフェイス。
ロードグライドらしさを残しつつも 印象に残るよう 制作させていただきました。
イメージ 12
そして、お気づきかと思いますが 外装オールペン。
今回はオーナー様こだわりの クロームペイントを程しております。
文章に起こすのは難しいのですが クロームメッキ塗装と呼ばれるペイントをベースに色を入れて仕上げております。
照明の下、太陽の下など 条件によって色味の変化も変わるペイントとなり 通常のペイント技法とは別物となります。
こういったカスタムペイント一つとっても 今回はオーナー様のこだわりが出ている車両でもございます。
イメージ 9
そして、大口径ビレットホイールは30インチ。
今回は其れに加え フロント&リヤの前後独立エアーサスペンションも搭載しております。
上記写真は 撮影時なので ペタペタに落としている状態です。
イメージ 10
イメージ 11
30インチ ホイールに合わせますのは 16インチ ディスクローター換装のメガブレーキシステム♪♪
フロント足回りはフルパフォーマンスでいかせていただきました。
イメージ 13
さぁコックピット廻り。
ハンドルは専用の特殊ハンドル。
大口径30インチホイール換装でも操作性、安定性も兼ね備え 難なくなりこなせるかと思います。
イメージ 14
CVOのフルクロームパーツも最大限に生かし ビレットパーツ満載で仕上げさせていただきました。
社外カスタムブランドパーツとしましては NESS,PMを中心に組み込ませていただいております。
ブレーキ、クラッチマスター廻り、レバーといった部分も現行ツアラー用のNESSパーツを合わせていきます。

お馴染みの 各ホースフィッテイングもぬかりなく キレイにこだわって這わせていきます。
ちなみに今回は ハンドル廻りの視認できる部分と隠れる部分で2つにわけて 組み込みさせていただきました。

簡単に言えば、、、見える部分はもちろんキレイに♪見えない部分は見えない分 もっとこだわって♪♪といったところでしょうか(笑)。
イメージ 15
ここで、もう一つ。。。
左サイドの小物入れに 見慣れないものが、、、。
さて、いったいなんでしょうか??

答えは、、、、。

エアサスゲージ!!!

今回は前後のエアサス換装車、しかも 画像ではお見せすることができませんが 我々の作業において 髄を極める部分でもございますエアサスのセットアップ。
今回もまた 前後のハイスピードエアサスを実現すべく 試行錯誤を繰り返し 企業努力の賜物となった結果 たどり着いた至極のエアサスを装着しております。

既定の圧力以上のパワー引き出す仕様となった分 ゲージを配置して 数字で管理出来るようわかりやすくさせていただきました。
かつ、ちょっとオシャレな感じのゲージで、、、。
イメージ 16
さぁ 続けましては ストレッチタンク♪
リヤフェンダー同様に SpeedByDesign製のタンクカバーでございます。
イメージ 17
鮮やかなペイントに目が行きますが まずは置いといて、、、(笑)。
加工、制作過程において 色々とみていただいたように タンクカバーも そう簡単な部分ではございません。。。
このあと、出てきますが ネック廻りのカバー制作も同時に絡んでくるので 苦労もひとしお。。
その前に 各部のチリ合わせもしっかりと。。。
イメージ 18
シートの入りの部分。
完成してしまえば 最初からこうであったとなりますが こうなるように地道な下処理作業があってこそのクオリティとなります。

どんなプロセスを踏んでも 結果 オーナー様がご満足いただけるような仕上がりになるということが 一番 重要なのです。

そうなるように どの車両も誠心誠意 触らせていただいております。

イメージ 19
フロント廻りラストはこちら。

チンスポからネック廻りの装飾&造形美♪♪

どうでしょう?美しいと思いませんか??

一点物の製作品となります。
フルカスタムオーダーに伴い 細部まで我々もこだわらせていただきました。

もう一回!!となっても ご勘弁ください(笑)。
超大変なんです。。。

っとまぁ フロント回りのご紹介だけでも 濃くなってしまいましたね(笑)。

最終回といったものの 続きは 後編にて 完結ということで。。。

本日はここまで。次回の更新もお楽しみに。

最後に…。


フルカスタムツアラーオーダー、いよいよ 次回にて完結となります。

ご覧いただきます多くの皆様方にご参考いただければ幸いです。

後編もお楽しみに。


週末3連休は あいにくの天気予報ですが 天気に関係なく 進める作業に勤しんでまいります。
作業に没頭している手前 ご来店予定の方は 一本 来店予約のご連絡をいただけますと 非常に助かります。
お手数ですが 皆様方のご協力のほど 宜しくお願い致します。

また 今週末の連休はバイクでお出かけになられるご予定の方のお話も多くお聞きしております。 お出掛けの際は どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

それでは皆様 良い週末をお過ごしください。

重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!