FXCW ロッカー ブラックパウダーコート&フルエキetc♪♪

7月19日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます。

工場内 引き続き 作業のほど懸命に励んでまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

さて、カスタムブログ!!
ツアラー比率が多めの当店ではございますが ツアラーモデル以外の車両も順次、完成出庫となっております。

その中から、、、本日ご紹介させていただきますのは…。
イメージ 1
FXCW ロッカー S様車両をご紹介させていただきます!!!!

さぁ 登場となりましたロッカー♪
なんとなく 名前も良いですよね??

ちなみに当店管理車両では 実はロッカーモデルはS様のロッカーとK様のロッカーCの2台のみなんです。

それでは今回のロッカーのカスタム、ご覧くださいませ。
イメージ 2
さて、少し振り返りつつ 見ていきましょう。
今回のご依頼、まずは検査!!
2年検査に伴い メンテナンスも同時に進めてまいります。
整備箇所に重複するカスタムともなれば 点検、整備がてらしっかりと手を入れていけますので 安心です。

そして 本日のタイトルにも書かせていただきましたように 今回はパウダーコート部分にも一つ注目していただければと思います。 
イメージ 3
イメージ 4
ロッカーモデルでのカスタムテーマの一つ。
シルバー部分。
上記のように前後のキャリパーを筆頭に。。。
イメージ 5
ドライブラインと気になる部分も出てきます。
オーナー様からも 気になっているからねぇ。。
どうしようか入庫までに検討しますとのことでしたが、、、

艶々にキレイにしてね!!!っと即 回答をいただきました!!!

っということで。。。
ブレーキキャリパー オーバーホール♪♪
イメージ 6
からの準備開始でございます♪♪
艶々のブラックパウダーへ!!!

その 準備中のこと。。

んー。。。
気になる。。気になります。。。
経年劣化に伴う ブレーキフルードの侵食。
イメージ 7
イメージ 8
ここまで オーナー様がキレイになるよう各部ご依頼いただきましたが あるあるのブレーキマスターのグズグズ感に気が付いてしまいました。

こうなると 気になって、気になって夜も寝付けないので ここもパウダーへ(笑)。
イメージ 9
このタイミングで A様用のツアラーキャリパーも素敵仕様へ♪♪
いってらっしゃい!!
数日後。。。
イメージ 10
艶々の素敵パウダーをまとったパーツ達が戻ってまいりました♪♪
イメージ 11
しかも、、色を入れてほしくない部分などは キレイに塗り分けられて♪
さすがでございます。いつもいいお仕事ありがとうございます。
イメージ 12
ツアラーブレンボキャリパーはキャンディレッド♪♪
良い色味です♪

さぁ パウダーも上がってきましたので 各部組み込みながら仕上げていきます。
イメージ 13
イメージ 14
うん♪ 艶々♪

そして、ご依頼カスタム パート2はこちら。
イメージ 15
リヤのホイールハウスのさらに内側。
フェンダー、スプラッシュシールドを外してようやく目の前に 現れたのは。。。
イメージ 16
インジェクションコントロールモジュール。
社外ECMツインテックモジュールですね。
イメージ 17
今回、オーナー様より ECMの変更ご依頼も承っておりました。
イメージ 18
ハーネスも元に戻しつつ、、、New ECMへ!!
イメージ 19今回 お取り付けさせていただきましたのは サンダーMAX♪♪
社外フルコンでは トルクフルになりますし お勧めです。
イメージ 20
そういえば 久しぶりのサンダーでしたね。
最近はフラッシュチューナーの割合いが多いので 逆に新鮮でした(笑)。

パウダーコート、ECM,と続いて ここからは 完成ショットにまいります!!
イメージ 21
イメージ 22
ECM変更と同時にフルエキの変更もオーダーいただいております。
バッサーニの2in1エキゾースト。
良いです♪♪
イメージ 23
黒々しく!!!
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
艶々に♪♪
グロスブラックになったキャリパーも とても良い印象です。
イメージ 27
イメージ 28
そして、純正同様に半艶仕上げの新品となったマスター♪
目に入る部分ですし キレイになって良かったです。
イメージ 29
イメージ 30
完了!!
納車です♪♪

改めまして オーナーS様。
この度もご依頼、ご入庫いただきましたこと 心より感謝申し上げます。
また 納車までの期間 お時間を頂戴しながらの作業にご理解をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

ラストは納車ショット!!
イメージ 31
いつも遠方からではございますが お越しくださりありがとうございます。
このあと、少しバイクに乗る時間がなくなるとのことでしたが その後 いかがでしたでしょうか?
感想も含め 次回のご来店のほど お待ちしております。

ありがとうございました!!!


本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

最後に…。

先週末のとある時間帯。。。
イメージ 32
北海道ツーリング帰りの団体様が立ち寄ってくれました♪
どうやら ツーリング中はずっと雨だったようで。。。。
大変お疲れ様でございました!!!

その中には。。
イメージ 33
イメージ 34
現行 TR CVO♪♪
やはり赤のTR CVOも良いですね♪♪

どちらにしても カッコいいモデルです♪

帰路の際も どうぞ お気をつけて!!!

重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!