FLSTSB クロスボーンズ カスタムetc♪♪

7月21日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます。

本日も納車及び出庫車両の予定の皆様方 どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

それでは 本日更新分とまいります!!

ツインカム ソフテイルから クロスボーンズの登場となります。

なかなかに見ないクロボンでのカスタム。
当店らしく仕上がったかと思いますので 最後までごゆっくりとご覧頂ければと思います。。
イメージ 1
まずはご入庫時の状態から確認してまいりましょう。
イメージ 2
ご覧のように ライトカスタム状態からのご依頼でもございました。
さぁ ここから、、、どうなったか!?

完成ショットとともに 見ていきましょう♪♪
イメージ 4
まずはハンドル!!
上記 クロボン スプリンガー ストックのハンドルからのカスタムともなります。
オーナー様とご相談を重ね セットアップ致しましたのは。。
イメージ 3
こちら♪
イメージ 5
ガラリと雰囲気が一新しましたっ♪
この手のアップハンドルも良いですよね!?
いつものように フィッテイングに際しても当店ならではのこだわりもしっかりと手を入れさせていただきました。

各部 キレイにまとめられたかと思います。

また今回は、スプリンガーモデルでのセットアップということで 通常フォークモデルとは 異なった部分もいつくかございますので カスタムのご参考の際はご注意が必要です。 

そのまま こだわりポイントまで覗いていきましょう。

さぁ ここで ブログをご覧の皆様に問題です(笑)。

上記のフロント正面からの画像にて フロントウインカーは何処に配置してでしょうか!?

ちなみに初見で即 発見できた方…。

お見事です!!

それでは シンキングタイム!!!(笑)。

~♪♪~♪♪(平成教育委員会のテーマに乗せて)

終了ー!!


さて 正解はこちら。
イメージ 6
ここでしたっ♪
何とも絶妙な場所への配置となったかと思います。
皆様方 正解できました??
イメージ 7
今年に入り 一層 お取り付けさせていただいております ケラーマン、オットー。
媒体の大きさに目がいくのは当然なのですが 重ねて 発光量も良く 視認性も良いとのことで カスタムの幅を大きく広げてくれました。
今回のスプリンガーモデルでのセットアップでも一役買ってくれましたね。
この辺も当店らしい選択となったかと思います。
イメージ 8
そのまま 吸排気のフィッティングもご覧ください。
ストックのエアクリから RSD製ハイフロータイプのエアクリへ。
イメージ 9
フルエキは バンス&ハインズ製 ショートショット!!!
イメージ 10
燃調はフラッシュチューナーにて実施♪♪

カスタムという魔法をかけますと ホント様変わり致します。
皆様方に喜んでいただける魔法となりますように♪♪

さぁ ハンドル廻り、吸排気ときて 実はここからが見せ場のカスタムなのです♪

イメージ 11
どどんっと リヤ廻り♪
今回もサイドナンバー廻りの制作をはじめ 細部までこだわらせていただきました♪
イメージ 12
まずは、、リヤフェンダー!!
RSD製のショートフェンダーキットをベースに一手間、二手間♪♪
イメージ 13
フェンダーストラットはブラックパウダーコート仕上げ。
その先には ケラーマン、オットー 3in1ユニットを配置。

ここでのポイントは見えない部分ではございますが 丁寧な作業の髄が詰まっております。
フェンダー内のハーネス処理、底突き対策などなど ここはまさに変態(オタク)の領域(笑)。
写真では伝わりにくいですが ここにはホント時間かけてます!!
イメージ 14
そして 当店ご相談件数が年間上位のANGIEサイドナンバー♪♪
以前もブログ内で少し書かせていただきましたが 当店のサイドナンバーは量産しておりませんので あしからずご了承ください。
プルプルの右手を持つ 代表が一台ごと 毎度 そのバイクに見合ったものをオリジナルで制作しております。
何十台と制作してまいりましたが 同じものはないのです。
ご興味がある方は お問合せくださいませ。

そしてこちらのペイント。
まずはこちらをご覧ください。
イメージ 15
純正ボブフェンダーに描かれいるピンスト。
今回 オーナー様からのご依頼で 同じように模したものをNEWフェンダーに入れてほしいとのこと。
さぁ 腕の見せ所です。
いつもの外注先こと ウェイクスさん 頼んます!!

の結果は…??
イメージ 16
良い感じでしょう!!さすがです。
オーナー様もニンマリ。。。
イメージ 17
このリヤ廻りが。。。
イメージ 18
こうなるんです!!良い魔法できました??
カッコいいです!!

ラスト全体ショットにて。
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
FLSTSB クロスボーンズ E様車両でございました!!

改めまして オーナーE様。
この度のご依頼承りましたこと 心より感謝申し上げます。
同時に大変長らくの間 お時間の程頂戴してしまいましたこと 深くお詫び申し上げます。
完成、納車となりました現在は 沢山 お乗り頂けているようで なによりでございます。
引き続き 安全運転にて 楽しんでいただければと思います。

この度のご依頼の程 ありがとうございました。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

最後に…。

毎年恒例となりました 今年も例のアレの時期になりました。
数年来 私のブログを見ていただいている方は もう ご存知でしょう(笑)。
イメージ 23
初夏の風物詩、一向に撮影技術が向上しない ブレッブレッの花火ショット(笑)。

今年もリベンジチャンスと 店舗目の前の自衛隊花火大会を撮影。
アリーナ席にも関わらず どうしようもございません(笑)。

さて 一枚撮って 満足。。。

花火を見て楽しみ、アルコールを飲みながらリアルに充実しているファミリー連れをしり目に 我々は、、、、。

汗ばむ湿度の工場内にて 今宵も作業に勤しんでおります。


重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!