本日より夏季休暇を頂戴しております。

8月13日

お盆期間をお過ごしの皆様、おはようございます。
お休みの時でも 当店ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、お盆期間突入となりましたが ブログをご覧の皆様方はいかがお過ごしでしょうか。
まずは 当店からのご案内といたしまして書かせていただきます。

誠に勝手ではございますが 本日からの4日間(8月13日~16日)は夏季休暇を頂戴しております。

この期間中は 店舗クローズともなりますので お間違いになさいませんよう 各位ご確認していただきますよう お願い致します。

また、レスキュー対応といった業務に関しましても 基本 休暇明けからの対応となりますこと ご容赦ください。
休暇中の我々としましても トラブルでの即日対応は 正直 厳しいことと思いますので バイクでお出かけになられる場合は 十分 安全運転の上 お気をつけてお出かけくださいませ。万が一 緊急を要する場合のみ 代表の携帯までお取次ぎくださいませ。

そして、お盆期間へ向けての出庫、完成車両仕上がり納車となりました各オーナー様方 大変 お待たせいたしましたが 納車対応となりましたこと 心より感謝申し上げます。

同時に リミットいっぱいまで 精一杯作業のほど 進めてまいりましたが 期間前納車に間に合わなかった各オーナー様方 改めまして ご不便をおかけしてしまいましたこと 深くお詫び申し上げます。
お盆明けからの仕上がりにて 順次出庫対応とさせていただく予定でございます。
お待ちいただいておりますこと、ご辛抱していただいておりますこと重々 承知しております。
いち早い納車対応となりますよう 心がけつつ 進めてまいりますので どうぞ 宜しくお願い致します。

休暇明けから 気分一新にて また 全力で励んでまいります。

しばしの休息を 頂戴しますこと お許しください。

さすがに我々ともども クタクタです。。。。

さて、休暇前のブログにて添付画像がないのは ちょっと さみしいので、、、。

ちょっと珍しい光景を少しだけ ご紹介させていただいて 休暇に入らせていただきます♪♪

先週のとある日のワンショット。。。
イメージ 1
FLTRXSE CVO 117” ロードグライドスペシャル!!!

現行CVO ロードグライドスペシャルが、、、

なんと同時に3台!!

いやはや 強烈ショットでしたっ♪

なかなか 入庫車両でこの3台が同時に見れることはないことでしょう♪♪

超人気のTR CVOですし このあとの各カスタムも 楽しみです♪

各オーナー様方 ブログの登場の日を どうぞ お楽しみに♪

ラストはサービスショット♪
イメージ 2

メンズだらけのアンジーに たまには華を、、、(笑)。

ハーレー女子の納車ショットにて お別れです♪♪

お二方とも ありがとうございました!!
また、お時間いただきながらの作業となりましたが ご理解いただき ありがとうございました!!
ツーリングのご予定もお聞きしておりましたが いかがだったでしょうか??
ご感想も含め 次回のお越しもお待ちしております。
カスタムブログの方も どうぞ お楽しみに♪

それでは 皆様、休暇明け 17日から また お会い致しましょう!!

お盆休暇の皆様方 良い休暇をお過ごしくださいませ。

次回更新もお楽しみに。


最後に…。

超オール突貫作業 ひとまず フィニッシュです。。。

春先から怒涛の作業の日々を継続して 気が付けば お盆となってしまいましたね。。

さすがに、、、くたくたです。。。

しばしの間ではございますが 休息をとらせていただきますこと お許しください。

個人的には いつ以来か、、たまにはバイクに乗ろうかな。気分転換に久しぶりにキャンボーラーとなります(笑)。黒い3連星を見かけたら 多分 私ですね(笑)。

あっ!! 晴れればですよ(笑)。

それでは また♪♪


重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!