ハーレー専門誌 Primary&ClubHarley&Vibes!!!

8月31日

週末土曜日、ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

気が付けば 8月もあっという間に月末最終日。。。
ご依頼いただいております各車両の完成仕上がりのほど 引き続き 懸命に励んでまいりますので 宜しくお願い致します。

さて、本日更新分はといいますと。
カスタムブログから 少し目線を変えまして ご紹介してまいりたいと思います。

かねてより 掲載していただいておりますハーレー専門誌。
大変 光栄なことに この度 当店制作によります カスタムマシン達を沢山掲載していただきましたので ご紹介させていただきます。

イメージ 1
まずはこちら。
少し前の発売となっておりました クラブハーレーの別冊号!!!
今年の最新カスタム特集!!

まずは新型モデルの紹介ページにて なんと、、、。
イメージ 2
見開きページにて どどーんと 大きく掲載していただきましたのです!!
現行CVOツアラーモデルから ストグラ&ロードグライド!!
イメージ 3
ツアラーモデルならアンジーで!!っとの見出しが 気になりますが、、(笑)。
これもツアラー班の成果として ありがたい評価でございます。

ストグラ CVOは 今年の新作にして 多くの皆様方からも各部仕上がりにも 共感していただいており 改めて ご参考にしていただければと思います。
イメージ 4
そして、TR CVO♪♪
オーナー様のSNSなどでも ご覧になっている方も多いかと思います。

存在感抜群の 現行CVOカスタム。
ブログの方でもご紹介させていただきましたが 精魂込めて 制作させていただきました。

まずは 現行ツアラーモデルから 19’CVO 2台のカスタム掲載となりました 別冊クラブハーレー。

まだまだ これで 終わりでは ないんです!!!
イメージ 5
今回の特集ではカスタムフロントラインということで マネしたくなるカスタム特集と銘打っていた その中に。。
イメージ 6
K様 ロッカーCの姿を発見♪♪
制作当時から 色褪せない このカッコいいフォルム。
ワイドタイヤ系カスタムのお手本としてご紹介していただき 嬉しい限りでございます。
イメージ 7
まだまだ 続きます♪
久しぶりの登場は ファット O様車両!!
ソフテイルのフルオーダーカスタムでもございました。
車両全体バランスのクオリティもさることながら 各部身にまとったドレスアップパーツの使い方にも ご注目していただけたらと思います。

そして、、、。
イメージ 8
300ワイド フルカスタム N様車両!!!
ツインカムソフテイルにて 一挙 3台同時に 当店制作によりますマシン達が登場したことになります。

こんなにも 我々が手掛けた車両達を掲載していただけるとは 思いもしませんでしたので 心よりうれしい限りでございます。

同時に 撮影車両にご協力いただきました各オーナー様方 重ねて お礼のほど 申し上げます。


さらに!!
イメージ 9

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
最新号のクラブハーレー&バイブズには バッグギヤでお馴染みの萬羽さんのページにて モデル車両の掲載!!!
CVO TRがドドンと掲載していただきました!!!

いつもお世話になっております パーツ総合問屋 スズアソさんと隣同士でしたね。
イメージ 13
最後は、、、。
先週 24日 発売となっております プライマリーマガジン。
すでに ご覧になった方もいらっしゃることでしょう。
今回は 表紙の通り クラブ系スタイル特集となっております
イケイケのダイナ乗りには たまらない内容ですので 読み応えもあると思います。
イメージ 14
そんな中、、、。
ブログ内では私個人のマシンということで まともにアップしてきませんでしたが
この度 特集につき 掲載していただきましたので ご報告させていただきます♪
詳細は 是非とも 雑誌にてご購読していただければ 嬉しいです。
店舗には いつでも 実車があるので 見たい方はいつでもお越しください(笑)。

っということで 一挙 4冊!!!

少し前に発売となりましたクラハー別冊から 先週発売となりましたプライマリーまで 多くの車両を掲載していただきました。
各関係各所の皆様方 誠にありがとうございました。

重ねて 撮影車両提供してくださいました各オーナー様方 心より感謝申し上げます。

今回のような機会が また 訪れるような 素敵なカスタムマシン達を提供できるよう 今後も励んでまいります。
皆様方からのご支持、ご期待に添えることができますよう 頑張ります!!!

、、、まずは 目の前の 作業のいち早い 仕上がりですね。。。。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。



重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 11
FLSTFB ファットボーイロー フルカスタムコンバージョン!!!↓↓ 詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 10
https://blogs.yahoo.co.jp/angiemotorcycles2/64829508.htmlソフテイルデラックス!!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!
 
 
ADDRESS:〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町40-10
TEL:022-290-6716

/FAX:022-290-6712
OPEN:10:00~19:00 ※(来店時間など事前連絡いただけますと助かります)
CLOSE:毎週火曜日+第一・第三水曜日