2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FXDB ダイナ ストリートボブ クラブスタイルカスタム!!!

10月29日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 いよいよ今週末に迫った バイブズミーティングですが 通常業務と並行して ご依頼いただいております お預かり車両の出庫、完成を優…

FXBRS 114 M8 ブレイクアウト Thunder Bike製 AirSuspension♪♪ 

10月27日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 先週末もご予約の皆様方のご来店 誠にありがとうございました。 さて、いよいよもって 週末にバイブズミーティングを迎えることになります。今のところ …

FXDB ダイナ ストリートボブ カスタムコンプリート車両 ForSale!!!

ANGIE仙台からForSale車両のご案内とさせていただきます。 カスタム済みでのForSale!! 当店にてカッコよく仕上げてさせていただきました。 絶版モデルから ツインカム ダイナ ストリートボブのご案内となります。 是非ともこの機会に 多くの皆様からのお問…

Primary Magazine Vol.53 本日 発売です!!!

10月24日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 徐々に寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。 今週も引き続きお預かり車両の完成、仕上がりにむけ精一杯進めてまいりますので 宜しくお願…

FXDL  ダイナ ローライダー ご成約車両 納車ショット!!! 

10月22日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 まずは本日のなのですが 今年に限り天皇即位礼正殿の儀ということで 祝日扱いとなっておりますが いつも通り 火曜定休日となってお…

ご成約車両のご報告!!!

10月20日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 ANGIEツーリングブログの方はご覧いただけましたでしょうか。 参加者の皆様方 改めまして ありがとうございました。 まずはお知らせといたしまして 明日…

2019’ANGIEツーリングin盛岡♪♪

10月18日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 まずは週頭の月、火、水と店休となりご不便をお掛け致しましたが 引き続き お預かり車両の完成、出庫とご準備してまいりますので どうぞ宜しくお願い致…

本日 10月14日(月曜祝日)は店休となっております。

10月14日 3連休最終日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 一昨日の大雨の影響が大きく、地域によっては甚大な被害が出ているようですが ブログをご覧の皆様方はお変わりなかったでしょうか。 仙…

FLTRXSE ロードグライドカスタム CVO Fr 26inカスタム♪♪

10月12日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 っと、まずは台風ですね。 ブログをご覧の皆様方は台風対策は出来ましたでしょうか。 雨、風とこの更新時間には吹き荒れていると思います。 外出を控え…

2019’バイブズミーティング 延期のお知らせ&急なツーリング企画のご案内♪♪

10月10日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 早速なのですが 本日はこちらのお話です。 いよいよ開催日が迫っていたバイブズミーティング、、、 SNSなどで すでにお耳に挟んでいらっしゃる方もいら…

XL1200X フォーティーエイト 完成、納車ショット&ご成約車両のご報告!!!

10月7日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 先週末も納車、出庫対応となりました各オーナー様方 誠にありがとうございました。同時に大変お待たせ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。 今回の各…

PerformanceMachine 2019’ New Wheel ”Royce”!!!&臨時休業のお知らせ。

10月5日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 まずは 急なお知らせとなり大変恐縮なのですが 本日 10月5日(土曜日)は業務多忙につき 店舗クローズ扱いとさせていただきますので あらかじめご了承…

ご成約車両のご報告!!!&作業経過報告!!!

10月1日 本日は火曜定休日。そして明日は第1水曜定休。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただき誠にありがとうございます。 いよいよ新消費税率開始でございますね。 10%となれば 素人発言ですが 一円玉の出番が少なくなるのでは…