2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FLTRUSE CVO ご成約車両の出庫&納車♪♪

5月25日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日も続けて定休日ともなっておりますので どうぞお間違いになさいませんよう重ねてお願い致します。 さぁ、、、雲の合間を縫っての…

FXBRS 114 ご成約車両の出庫&納車♪♪

5月18日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 ※今月は当店 GW期間の振り替え休日取得の為、火曜、水曜と定休日が続きますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します…

ご成約車両の出庫&納車♪♪

5月11日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 尚、今月は 水曜日も定休日ともなっておりますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 そして、、、お久しぶりです…

GW期間の営業日と 今月(5月)の定休日につきましてのご案内。

5月2日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 久しぶりの更新となってしまい 申し訳ございません。。。 本日も お付き合いいただき、ありがとうございます。 さて、あっという間に GW期間ともなり 皆様方は如何お過ごしだったでしょうか。 GW初日となり…