2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIMARY Magazine Vol.70 発売!!!

8月30日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 真夏の酷暑もお盆を過ぎれば 落ち着く、、、 っと そういえば 夏の暑さに根負けし スポットクーラーを購入したもの 開封せずにそのまま 夏が過ぎていきました…

お盆休暇明けからも引き続き宜しくお願い致します。

8月23日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さて、先週はお盆休暇を頂きましたが 週末より営業再開となっております。 引き続き ご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりに向…

8月15日~19日 夏季休暇を頂戴しております。

8月15日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 昨日(14日)にて 2022”アンジーお盆前営業を一区切りとさせていただきました。 パッとしない天気予報の中 雲の切れ間を縫っての出庫、納車対応となりま…

XL1200X フォーティーエイトカスタム&etc♪♪

8月9日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さぁ いよいよもってお盆期間へと差し掛かってまいりました。 工場内フルフル稼働にて 励んでおります。 先週末も完成、出庫となりました各…

夏季休暇(お盆休み)のご案内&完成車両出庫のご報告♪♪

8月2日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休となりますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 ブログをご覧の皆様も猛暑続きで溶けてま…