2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW期間中の営業日&営業時間のご案内。

4月28日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 それでは早速なのですが 本日更新分とまいります!! GW期間中の営業日と営業時間のご案内とさせていただきますので お間違いになさいませ…

FLTRXS ロードグライドスペシャル 2020”モデル ご成約車両 完成、納車ショット!!!

4月26日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 まずはコロナ関連に関しまして 昨日より宮城県内も休業要請による営業自粛という流れになり 時短営業とさせていただいております。 先だって書かせていただき…

PRIMARY Magazine Vol.56 本日 発売&新型コロナウィルスに対するお知らせとご案内。

4月24日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 さて、タイトルにも書かせていただきましたように 新型コロナウィルスに際し この緊迫する社会情勢中 当店での現在の対策と今後の対応策につきまして 後半に少…

FLHXSE CVO ストリートグライド ビレットホイール&ハンドルカスタム♪♪

4月21日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 今週も引き続き 完成、出庫予定車両の作業のほど 精一杯進めてまいりますので どうぞよろしくお願い致します。 それでは早速、本日更新分…

FXCWC ロッカーC ご成約車両、納車のご報告♪♪

4月20日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 外出自粛の中 お越しいただき 完成、出庫対応となりました各オーナー様方 誠にありがとうございました。 ブログの方でも 順番に各車両の様子をご紹介させてい…

FXLRS M8 114” ローライダーS 2次改装完成、出庫!!!

4月18日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 いよいよ出てしまった コロナの全国緊急事態宣言。 各方面 不都合、不便しかない状況となってしまいましたが 経済などの難しいお話は政治家のお偉いさん方に頑…

FXBRS 114” M8 ブレイクアウトカスタム(後編)♪♪ 

4月16日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 さて、連日のようにコロナ関連の情報に振り回されて 徐々に疲れがたまってまいりました。ですが、警戒を怠らないよう 出来ることを行いつつ 日々の業務に励ん…

臨時休業のお知らせ& FXBRS 114” M8 ブレイクアウト S&S JapanSpecCam&ゴージャスカスタムetc♪♪(前編)

4月13日 本日は臨時休業日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 まずは大変恐縮ではございますが 一つご案内がございます。 本日、4月13日(月曜日)は 誠に勝手ではございますが 臨時休業日とさせて…

FLSS ソフテイル スリムS フルオーダー ライドライトホイール!!! 

4月10日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 さて、、、流行り病の影響で 社会は自粛モード真っただ中。。。 そこに伴い、各分野でのお仕事にも多くの影響が出ております。 一見 関係ないかと思いきや 実…

FXBRS ブレイクアウト M8 114” ドレスアップカスタムetc♪♪

4月6日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 いよいよ仙台市にも不必要な週末外出自粛要請が出てしまったこともあり 静かな週末となってしまいましたが 皆様 如何お過ごしだったでしょうか。 その中で当店に…

FLSTC 300ワイド 出庫!!!

4月4日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 店舗前の桜もいよいよ開花しました♪ 本日もご予約の方を中心にどうぞお気をつけてお越しくださいませ。 それでは本日更新分はといいますと!! ついに出庫の時で…