2022-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶。

12月28日 今年も残すところ あとわずかになりました。 本年も格別のお引き立てを賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。 昨年から引き続き コロナ禍での新年スタートともなりました2022年。 当店も新様式でのワークスタイルともなり 慣れるまでの期間…

年末年始における営業日のご案内。

12月20日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 12月に入り いよいよ雪が舞い散り …

FLHXSE CVO Street Glide 完成&出庫♪♪

12月13日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 ホットロッドショーも過ぎたら 次は仙台光のページェントの開幕。 ここからは 年末に向けて一気に加速していきます。 一年がホントに早…

ご成約車両のご報告&納車、出庫♪♪

12月6日 本日は火曜定休日。。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。 さて、師走とのことで 先週末はHRC(…

ご成約車両のご報告&萬羽2023年間カレンダー♪♪

11月29日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 一歩ずつ冬の足音が近づいてきておりますが バイクに乗れるうちは楽しんでまいりましょう!! それでは さっそく 本日更新分とまいりま…

作業進捗状況♪♪

11月22日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 余談ですが 日付を見て ふと思ったら 11月22日。 いわゆる いい夫婦の日。 また、わん&にゃんこ達におくる Thanks Pets Dayとのこ…

ご成約車両出庫&etc♪♪

11月15日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 あっという間に11月も中旬。。。 年内納車…

ご成約車両のご報告&今週のひとネタ♪♪

11月8日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 11月に入り グッと気温も下がってまいりましたが まだまだ走れます! ヒートマスターしかり 装備を整えつつ楽しんでまいりましょう!! …

PRIMARY Vol.71 発売&お知らせ

11月1日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。 さて、まずはこちらから。 プライマリーマガ…

ご成約車両のご報告♪♪

10月25日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 日が落ちるとグッと気温も下がってまいりましたね。 ヒートマスターしかり 防寒グッズも早めに揃えるよう 意識していきましょう。 さて…

ご成約車両のご報告&etc♪♪

10月18日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう よろしくお願い致します。 さて、天高く馬肥ゆる秋。 秋の空を眺め…

ご成約車両出庫!!!

10月11日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 っと、3連休明けの火曜日ですね。 連休を楽しんだ方は少しお疲れかもしれませんが 切り替えて ビシビシ働いていきましょう(笑)。 それ…

充実のANGIE中古車コーナー&作業経過報告。

10月4日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう よろしくお願い致します。 さてさて、2週続けて快晴となった先…

XL1200X フォーティーエイト ファイナルエディション 新入荷!!!&etc♪♪

9月27日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さて、久しぶりの快晴となった先週末。 タイミング良くバイクに乗れた皆様方にはこれ以上ない天気だったかと思います。 良い天気&良い気…

ご成約車両のご報告♪♪

9月20日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようよろしくお願い致します。 さて 少し振り返りますと、、、台風警戒の先…

Goobike掲載車両New情報♪♪

9月13日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さて、久しぶりに快晴に恵まれた先週末でしたね。 バイクでお出かけになられた方も多かったかと思います。 当店も クイック作業をはじめ …

ご成約車両出庫&etc♪♪

9月6日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようご確認くださいませ。 さて、お盆がどうのこうのっと言っているうちに す…

PRIMARY Magazine Vol.70 発売!!!

8月30日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 真夏の酷暑もお盆を過ぎれば 落ち着く、、、 っと そういえば 夏の暑さに根負けし スポットクーラーを購入したもの 開封せずにそのまま 夏が過ぎていきました…

お盆休暇明けからも引き続き宜しくお願い致します。

8月23日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さて、先週はお盆休暇を頂きましたが 週末より営業再開となっております。 引き続き ご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりに向…

8月15日~19日 夏季休暇を頂戴しております。

8月15日 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 昨日(14日)にて 2022”アンジーお盆前営業を一区切りとさせていただきました。 パッとしない天気予報の中 雲の切れ間を縫っての出庫、納車対応となりま…

XL1200X フォーティーエイトカスタム&etc♪♪

8月9日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さぁ いよいよもってお盆期間へと差し掛かってまいりました。 工場内フルフル稼働にて 励んでおります。 先週末も完成、出庫となりました各…

夏季休暇(お盆休み)のご案内&完成車両出庫のご報告♪♪

8月2日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休となりますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。 ブログをご覧の皆様も猛暑続きで溶けてま…

ご成約車両のご報告&進捗状況!!!

7月26日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 さて、、梅雨なのか明けたのか あてにならない天気予報と戦っているうちに あっという間にお盆前モード突入。。。 もう、、、一ヶ月が早す…

FXBRS ブレイクアウト ご成約車両出庫♪♪

7月19日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。 さて、まずは一つご報告です。 先週末…

ご成約車両の出庫&etc♪♪

7月12日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 週一更新となっておりますが 変わらずブログをご覧いただきありがとうございます。 まずは先週分の更新にて書かせていただきましたが 現在…

7月9日(土曜日)AMGIEツーリング 悪天候予報の為 中止のご案内と現在までご依頼いただいております皆様方へのお知らせ。

7月5日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんようよろしくお願い致します。 さて、まずはご案内です。 先だって ブ…

PRIMARY Vol.69 印刷版 6月29日以降販売予定♪♪&明日の臨時店休のお知らせ。

6月28日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 まずは急なお知らせとしまして書かせていただきます。 誠に勝手ではございますが 明日、6月29日(水曜日)は県外出張に伴い 終日店舗ク…

ご成約車両出庫♪♪

6月21日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 それにしましても、、、蒸し暑いですねぇ。。。。 ブログをご覧の皆様方は 大丈夫でしょうか。 蚊にも沢山刺されまくり 不快指数MAX、、、…

約2~3年??振りのツーリング企画(仮)&etc♪♪

6月14日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようお願い致します。 さて!! 本日は超久しぶりのネタとなります!! ま…

入荷車両のご案内♪♪

6月7日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 気が付けば、、、梅雨空。。。 季節が巡るのはホント早いものです。 張り詰めた気はまだまだ抜くことなく 精一杯進めてまいりますので お待…