ご成約車両のご報告&etc♪♪

10月18日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう よろしくお願い致します。

 

さて、天高く馬肥ゆる秋。

秋の空を眺めて、美味しいごはんを、、、なんて 言ってみたいものです(笑)。

っとまぁ 空を見上げる時間でなく あるのは 作業中の目の前のバイクのみ!!

お待ちいただいております 各車両 完成、仕上がりにむけ 精一杯進めてまいりますので ご理解いただけますこと 宜しくお願いいたします。

 

それでは本日更新分とまいります。

まずは 嬉しいご報告から!!

この度 当店For Saleコーナーより ご成約のほど頂戴いたしました車両のご報告です!!

 

今、旬なハーレーの一角!!

 

XL1200NS アイアン1200!!!

オド90キロという 超掘り出しの一台でもございました。

かつ、21モデルのマッドのグリーンカラー。

アイアンの中でも なかなかにレアなバイクかと思います。

 

そんな素敵なアイアンを見事射止めてくださいましたのは S様!!!

遠方は県外からではございましたが ご来店&現車確認をしていただきました。

 

改めまして この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

 

納車までの期間 しばしのお時間のほど頂戴いたしますが きたる納車の日をどうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

 

素敵なハーレーライフとなりますよう お手伝いさせていただきます!!

 

続けましても!!

ForSaleコーナーから XL1200X フォーティーエイト フルカスタムコンプリート!!!

カッコいいですよねぇ!!!

新中古車としてGoo掲載初日から大変多くのアクセスをいただいておりましたこちらのフォーティーエイト。

 

遠方の皆様からのお問い合わせも大変多くございましたが この度 現車即決となり決めていただきました!!  

 

新オーナー様は なんと 23歳!!!

 

本気の心意気にグッときました♪♪

 

ここ数年、特に若い世代にハーレーをお乗りいただく機会も増えております。

このことには我々も喜びを感じております。

アンダー25以下(特に女子)に弱いおじさんスタッフは 特に応援したくなりますね(笑)。

冗談はさておき、、、

 

改めまして 新オーナー H様。

この度はご成約いただき誠にありがとうございました。

隣県とはいえ 県外からフットワーク軽くお越しいただき感謝申し上げます。

現在免許取得中とのことで 納車の日がハーレーデビュー戦ともなりますが どうぞその日を楽しみになさっててくださいませ。

 

さてさて、超人気の最終スポーツスターが どんどんご成約となっております。

当店としましても 間違いないものをご用意しておりますので 引き続き Goo中古車コーナーをチェックしてみてください!!

 

そして、、、

当店代表コレクションバイクの一角でもございました リジットT/C!!!!

晴れてこの日 ご成約となりましたので ご報告とさせていただきます。

 

ご覧通り 通常のハーレーとはまた違った特殊なバイクでもございます。

 

代表選りすぐりの一台でもございましたこちらの車両。 

 

かねてより Gooの方にてチェックしていたことのことで 現車確認と同時に即決でございました。新オーナー様はS様!!!

県内でこのバイクにお乗りいただくこと嬉しい限りでもございます。

ご商談時も わくわくが止まらないとお話していただき 我々も楽しみです。

特殊なバイクともなり納車までの期間しばしのお時間を頂戴してしまいますが しっかりと進めてまりいますので よろしくお願いします。

ブログの方にて 進捗はアップしていきたいと思います。

 

さぁ 中古車コーナーから まずは3台 ご報告とさせていただきました。

 

引き続き 当店For Saleコーナーも よろしくお願いします。

 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

出庫車両もぞくぞく!!

FXLRS ローライダーS 21モデル M8 I様車両!!!

本当に、、、大変長らくお待たせいたしました!!!

スラッシン フルエキ 2in1!!!

納期が こんなにもかかるとは予想外も予想外でした。。。。 

過去一レベルの入荷待ちでしたが この日を迎えられ ホッとしました。

秋シーズン、どうぞ楽しんでくださいませ!!!

この度は 誠にありがとうございました!!

 

さて、ここからはもう一つ 簡単な整備について一言。

皆様に意識していただきたいことをおさらいです。

大事なことなので2回言います(笑)。

おさらいです。

タイヤの空気圧。

 

かねてより 空気圧に関しましては何度も書かせていただいておりますが 改めましてご周知していただけると幸いです。

 

普段から バイクに乗られる機会が多い方はもちろんのこと 久しぶりのバイクとなる方もいらっしゃると思います。

車も同様ですが バイクの中でも重量のあるハーレーは特に意識していただきたい部分でもございます。

 

俺のは大丈夫!!私のは大丈夫!!っと思いの方。

乗る専門になってはいませんでしょうか??

お酒を飲む前にまずは空気圧!!(笑)。

 

実際 私の方でも 検査時の点検を含め オイル交換など ご入庫のタイミングでチェックさせていただいておりますが 規定値より低い数字で走行しておられる方も多くみられます。

規定の1割程度の不足であれば そこまでの影響はございませんが 中には3~4割程度の空気圧不足の車両も見受けられます。

 

オーナー様の方で体感できることは 普段よりバイクが重く感じることでしょうか。

ハンドル操作が重いとか 足でけっぱる感じが違うとか。。。

そうなったら まずは空気圧を!!

 

路面からの直接影響を受ける部品としてタイヤは重要保安部品としての扱いです。

 

法規的なお話をしてしまいますと 運転者は運行前点検が義務付けられております。

また 空気圧不足での走行は 最悪の場合 バーストや事故を招く恐れもございます。

 

秋シーズンを迎え バイクでお出かけになられる機会が多くなると思います。

今一度 給油の際にチェックするなど 点検を実施してみてください。

 

ざっくりといいますと モデル、仕様によって違いはございますが 現行車、ストックホイールであれば フロント 2.5kpa  リヤ 2.8kpa

で充填していただくと 問題ないです。

※26in、30in、32in、34in装着の方は お店まで入れにきてください(笑)。 

 

たまにはプロらしい真面目なお話を書かせていただきました(笑)。

 

ついでに!!!

今週から Newオイルの取り扱いを開始させていただきました!!!

 

その名もA.S.H(アッシュ)オイル!!!

 

ここ数年 色々と吟味してきましたが この度 導入しました!!!

 

成分表など専門的なお話は割愛させていただきますが 特別にご指定がなければ 今後はこのアッシュオイルをお勧めしていきます。

差し当たって 一発目はちょうど車検で入庫でした ピカピカのソフテイルに入れましょう。

 

詳しいお話をご希望の方は 私と工場でシラフで朝まで語りあいましょう(笑)。

 

今週も定休日を挟みますが 稼働日は精一杯進めてまいります。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com