ご成約車両のご報告♪♪

10月25日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

日が落ちるとグッと気温も下がってまいりましたね。

ヒートマスターしかり 防寒グッズも早めに揃えるよう 意識していきましょう。

 

さて、本日更新分とまいります。

まずはご成約車両のご報告です!!

当店 For Saleコーナーより FLSTSE CVO コンバーチブル!!

これぞCVOモデル。

ロームパーツびっしり♪♪

この度 ご成約のほど頂戴いたしました コンバーチブル

新オーナー様の公道デビューの日を我々も応援してまいります。

この後は 納車までの準備期間を経て 順次進めて参りますので 楽しみにお待ちくださいませ。

 

改めまして この度のご成約のほど誠にありがとうございました。

 

ここからは、、、週末ショットを少しだけ♪♪

ご無沙汰振りでした FLHX ストリートグライド M様車両。

久しぶりのご依頼ともなりましたが ご入庫いただきありがとうございました!!

お次はFLTRXSE CVO ロードグライド A様車両。

ロンツーのお供に、、、っということで!!

ハイウェイ装着!!!

 

いつもありがとうございます!!!

 

ロンツーは楽しめたでしょうか!?

 

引き続き よろしくお願いいたします。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

現在長期カスタムお預かりとなっております各車両オーナー様方、お時間のほど頂戴しておりますこと 心よりお詫び申し上げます。

ご不便をおかけしておりますが 何卒 ご理解いただけますこと 重ねて宜しくお願い致します。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com