ご成約車両のご報告!!!

4月5日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休ともなっておりますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分はといいますと!!

 

当店 ForSale車両からご成約のほど頂戴いたしましたご報告ブログとさせて頂きます!!!

 

さて ツアラー班より愛をこめて♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20220404213820j:plain

まずは FLHXSE CVO ストリートグライド フルカスタム♪♪

 

カスタムコンプでのご案内車両でございましたこちらのCVO。

多くの皆様からのアクセスを頂いておりましたが この度 めでたくご成約となりました!!!

 

素敵なフルカスタムツアラーがまた一台、仙台を走ってくれること 我々も大変喜ばしいことと思っております。

 

改めまして 新オーナーS様。

この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

段取りが整い次第 納車整備を進めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日は まだまだいきます!!

 

続けましては!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220404220053j:plain

FLrTRXSE CVO ロードグライド!!!!!

 

20”レイトモデルの希少なCVO ロードグライド。

中でも サンドデューンカラーのこちらのCVOはレア車両の一台でもございます。

 

こちらの車両に際しては 県内外から 多くの皆様からのお問い合わせも頂きましたが

見事 この度 射止めていただきました 新オーナー様の元へと嫁いでいきます。

今回 ご検討中だった皆様方には 残念なお話となってしまいましたが またこういった車両が入手できた際には 是非とも ご案内させていただきますので 当店 ForSale車両のチェックも引き続きして頂ければと思います。

 

改めまして この度のご成約を頂きました 新オーナー様 誠にありがとうございました。

来るべくその日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

そして もう一台!!

続けましては!!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220110225619j:plain

FLHX ストリートグライド アンジースペシャルコンプ♪♪

 

ご案内しておりますカスタムツアラーの中でも 当店にて しっかりとカスタム&メンテナンスをしていた車両でもございます。

車両データもしっかりとお話できる車両。

っということもプラスポイント。安心してご案内できるForSaleマシンは我々にとっても 強味でございます。 

 

この度 ご成約のほどいただきました新オーナー様はお乗り換えからのツアラーデビューとのこと!!!

当店とツアラーモデルの素敵な出会いに感謝でございます!!

今シーズンから始まる出会いにも 楽しみが増えるかと思います。

 

当店からもお手伝いできるようサポートしてまいりますので 今後とも どうぞよろしくお願いします。

 

順次 納車整備のほど進めてまいります。しばしのご辛抱になりますが 重ねて 宜しくお願い致します。

 

本日は ツアラーモデル 3台どどーんっと ご成約いただきました!!

     

新車が入手困難な現在のハーレー市場。

上質な中古車も同様に 良いバイクは入手困難でもございます。

 

思い立ったが吉日ともいいます。

 

車両をご検討中の皆様の中で ビビッと来た車両が当店ForSaleコーナーにあった場合は お気軽にご相談くださいませ。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

本日、明日と定休日をはさみますが 引き続き お預かり車両の完成、仕上がりに向け 精一杯頑張ってまいります。

 

また ブログに加え インスタグラムの方も覗いてくださっております皆様方 ありがとうございます♪♪ 

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com