ご成約車両のご報告♪♪

1月18日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第三水曜定休となりますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

それでは早速 本日更新とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20220118004159j:plain

ご紹介させていただきますのは!!

当店 ForSale車両から ガンシップCVO ロードグライド!!!

 

この度 ご成約のほど 頂戴いたしましたので ご報告とさせていただきます!!!

 

Goo掲載期間 大変多くの皆様からのアクセスをいただき ありがとうございました。

 

今回 見事 射止めてくださいましたのは かねてより 当店 ご利用いただいております A様!!!

数年来のお付き合いから また ご支持いただき 誠にありがとうございます。

 

今後も 末長いお付き合いとなりますよう かさねて 宜しくお願い致します。

 

順次 納車整備、準備と進めてまいります しばしのご辛抱となりますが どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

経過も含めて また ブログアップさせていただきますので お楽しみに♪♪ 

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

この車両を是非とも皆様に見ていただきたくて。。。

 

先行してGooの方にて アップさせていただきましたが 超自信を持って ご案内できる車両を ご用意させていただきました!!

f:id:angiemotorcycles2:20220118011220j:plain

ファイナルツインカム 103 17年式 ストリートボブ フルカスタム♪♪

ルノーマルから当店制作にて 仕上げております。

カスタムもほぼ組み上げたばかりの 超上質な一台です。

私が言うのもなんですが、、、 ホント間違いないマシンの一台です。

このレベルの 最終ダイナが 今後 ご案内できるかどうか、、、。

私自身も欲しいと思う一台です。

まさに 一見の価値アリです。

 

詳しくは Gooの方にて ご確認いただければと思います!!

多くの皆様のお問い合わせ お待ちしております!!

 

そして こちらも!!!

一押しの特選車!!!!

f:id:angiemotorcycles2:20220110225619j:plain

先行して すでにGooに掲載済みでございます!!

 

FLHX ストリートグライド!!!

 

詳細はGooから 是非とも ご覧くださいっ♪♪

 

宜しくお願い致します!!

 

 

詳しくは下記から 是非!!

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com