2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FXBR ブレイクアウト ThanderBike ストレッチタンク&エアサス♪♪

5月31日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は6月ともなり 第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようよろしくお願いいたします。 さて、毎年恒例の当店 怒涛…

ご成約出庫車両♪♪

5月24日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 いよいよ週末は富士スピードウェイにてアメフェスでございますね。 お出かけになられる予定の皆様方 どうぞお気をつけていってらっしゃい…

ご成約車両のご報告♪♪

5月17日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんようよろしくお願い致します。 まずは 先週ですが お陰様で休暇を頂戴し ひ…

本日よりGW休暇をいただいております。

5月9日 GW明けの月曜日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます。 GW期間中は充実した 日々をお過ごしになられましたでしょうか。 コロナ禍とはいえ 約2年ぶりに制限なしの大型連休ともなり お出かけになられ…

GW期間中の営業日程と5月の定休日についてのご案内。

5月3日 GW真っ只中、ブログをご覧の皆様おはようございます。 本日もご覧いただきありがとうございます さて、大変遅くなりましたが 明日以降 GW期間の営業日程のご案内となります。 また GW期間に伴い 今月(5月度)の定休日の変更も同時に決定しており…