本日よりGW休暇をいただいております。

5月9日

 

GW明けの月曜日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

GW期間中は充実した 日々をお過ごしになられましたでしょうか。

コロナ禍とはいえ 約2年ぶりに制限なしの大型連休ともなり お出かけになられた方も多かったことでしょう。

しっかりと楽しんだ皆様は連休疲れも残っているかもしれませんが また日々のお仕事に励んでまいりましょう!!

また、我々同様 この期間 お仕事だった皆様方 大変お疲れ様でございました。

 

さて、当店はといいますと。

今年も例年同様に 春の出庫車両 第一段階を一区切りとさせていただき 納車となりました 各オーナー様方 誠にありがとうございました。

今シーズン どうぞ 沢山の思い出とともに お過ごしいただければと思います。

 

同時に お時間を頂戴しつつも 連休納車に都合つかなく 間に合わなかった各オーナー様各位 大変申し訳ございませんでした。

改めまして お詫び申し上げます。

定休日明けからも 引き続き 精一杯 作業のほど 進めてまりいます。

遅れ遅れとなっておりますが 今一度 ご辛抱いただけますこと 宜しくお願い致します。

 

さて、大変恐縮ではございますが 休暇のご案内をさせていただきます。

 

本日 5月9日(月曜日)~12日(木曜日)までの4日間は 休暇を頂戴しております。

 

店舗完全クローズともなっておりますので お間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。

 

事故やトラブルによる レッカーなどを要する場合も基本的には 明けの13日以降の対応となりますので 遠方にお出かけになられる場合は どうぞお気をつけて お出かけになってください。

この期間 超緊急の場合以外は ご対応できませんので あしからず ご了承くださいませ。

 

ラストは連休納車となりました車両ショットを少しですがアップしつつ 休暇を頂戴させていただきます。

FLTRXSE CVO 117!!! 

FLHX ストリートグライド!!

FLSTC ヘリテイジ ”アンジー号”!!!

FLHXSE CVO ストリートグライド♪♪

止まらないカスタム FXLRS 114 ローライダーS ゴールデンS様♪♪

そして、、、現在進行形 猛突貫中、、、

FLHXSE CVO!!!

 

また、今GW期間中においては 多くの皆様方のご来店対応となりましたこと スタッフ共々 心よりの感謝申し上げます。

時間予約通り 皆様方のご協力をいただけましたこと 重ねてお礼申し上げます。

 

気になるGW期間中での動画ショットはインスタグラムの方にてアップしますので どうぞお楽しみに♪♪

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

久しぶりのブログ更新でもご覧いただきありがとうございます。

 

4月から 怒涛の日々を過ごしてまいりましたがさすがにクタクタです。。。

あしたのジョー」連載50周年記念サイト

 

しばしの休息を頂戴いたしますこと お許しください。

あしたのジョー」連載50周年記念サイト

 

休暇明けからも また 必死に頑張ってまいります。

少しの間ですが 睡眠とご飯をください。

 

しばしの休息タイムです。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com