年末のご挨拶。

12月28日

 

今年も残すところあとわずかになりました。

 

本年も格別のお引き立てを賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 

2023年もあっという間に駆け抜けてまいりました。

今年も年始早々からトップギヤで春先、GWを駆け抜け 梅雨明けからの猛暑&酷暑の真夏。

秋を感じる間もないくらいの暑さから一気に冬を感じた今日この頃といった具合に 一年がホント早く感じております。

また、今年は約4年振りにショップツーリングを企画したことも記憶に新しいです。

 

改めまして 当店ご利用の皆様方に心よりの感謝を申し上げるとともに 来る新年も

より一層のご支持賜りますよう精進してまいります。

 

今年も一年 無事にお仕事を 継続できましたこと 代表共々 深く感謝申し上げます。

 

※12月28日~1月3日まで 冬期休暇となっております。

 

尚、この期間は完全クローズともなり 電話対応も出来かねます。

緊急を要するレッカーなどの対応も一律、休暇明けからの対応となりますので 遠方へお出かけにならる方はもちろん バイクでのトラブルには十分お気をつけてお過ごしください。

万が一の超絶緊急の際はご連絡くださいませ。

 

ブログをご覧の皆様方、改めまして お間違いになさいませんよう よいお年をお迎えください。

 

ここからは今年を彩ったカスタムマシンを一部ではございますが ご紹介させていただきます。

 

FLHR ロードキング ”ネオ アンジー号”

FLHXSE CVO STREET GLIDE 

FLTRXSE CVO ROAD GLIDE ”Euro”

FLTRXSE CVO ROAD GLIDE

※こちらのロードグライドは再アップ予定ですので お楽しみに。

FLTRXSE CVO ROAD GLIDE

FLTRXS ROAD GLIDE SPECIAL

FLTR ROAD GLIDE

FXLRST ”ELDIABLO”

FXLRS LOWRIDER

FLTRXST ROAD GLIDE ST

FLTRT-3

FXBRS 117 "thanderbike" comp see you next agein,,,

今年も写真整理が追いつかないので ここまでといたします。。。

 

全車ご披露していきたのですが 申し訳ございません!!!

 

本年はここまで。次回更新は年明けのご挨拶にてお会い致しましょう!!

 

最後に…。

 

2023年も 気づけば、気づけばの日々を過ごしてまいりました。

今年も例年同様に 私のブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。

昨年から少しづづですがインスタグラムの方には動画の方もアップして ブログ写真とはまた違った角度でご覧いただけているかなぁっと思っております。

 

っと 書いているものの 久しぶりにブログの連続更新でクタクタになっております(笑)。

 

継続は力なりっということで 来年も継続してアンジーブログを書かせていただきます。

全国36人のファンの皆様(笑)。宜しくお願い致します。

 

また、今年も全力で励んでまりましたが 完成、納車、出庫が遅れております各オーナー様方には大変ご不便をおかけしておりますこと 深くお詫び申し上げます。

しばしの間 休息を頂戴いたしますが 年明けからも誠心誠意 励んでまいりますので どうか宜しくお願い致します。

 

今年一年も 大変お疲れ様でございました。

 

ラストは、、毎年恒例のおまけ、、、

 

皆様 よいお年を~

2024年も どうぞよろしくお願い致します!!!

 

ファイナルツインカム 103エンジン カスタム済みストボブ!!!

良いバイクが出来ました♪♪是非ともご検討ください!!!

www.goobike.com

 

www.goobike.com

 

そして 激アツの特選車登場です↓↓↓↓

冗談抜きで 超アリの一択です!!!

www.goobike.com

この年末大チャンスをお見逃しなく!!!

www.goobike.com