年末のご挨拶。

12月28日

 

今年も残すところ あとわずかになりました。

 

本年も格別のお引き立てを賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。

 

昨年から引き続き コロナ禍での新年スタートともなりました2022年。

当店も新様式でのワークスタイルともなり 慣れるまでの期間はご不便をお掛けしてしましたが 一定のご理解をいただけたかと認識しております。

改めまして 当店ご利用の皆様方に ご協力を賜りましたこと そして ご不便をお掛けしてしまいましたが ご理解いただき 誠にありがとうございました。

 

今年も一年 無事にお仕事を続けられましたこと 代表共々 心より感謝申し上げます。

来る新年も より一層のご支持賜りますよう 精進してまいります。

 

※今後もご来店時における予約制のスタイルは継続して営業してまいります。

お手数をおかけしますが 何卒 ご協力いただけますこと 宜しくお願い致します。

 

※12月28日~1月4日まで 冬期休暇です。

お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

ここからは今年を彩ったカスタムマシンを一部ではございますが ご紹介してまいります。

 

FLTRXSE CVO サンドデューンガンシップ

FLHXSE CVO ”Tiger

FLHXSE CVO ”PANDA”

FLHXSE CVO 

FLHX ”ベイサイドブルー”

FLTRX ”LAGER”

FXBRS 114 

FLTRXSE CVO ”Neo”

FLTRXSE CVO ”Boss”

 

写真整理が追いつかないので この辺で、、、(笑)。

 

本年はここまで。次回更新は年明けのご挨拶にて。

 

最後に…。

 

2022年も 飽きずに私のブログにお付き合いしていただきありがとうございました。

お遊びのインスタグラムの方はさておき 開設以来 このブログは丁寧をモットーに書かせていただいております。

来年も ご覧いただいておりますブログファンの皆様に 喜んでいただけるよう 更新してまいりますので どうか見捨てずにご覧いただければ幸いです。

 

今年も全力全開で頑張ってまいりましたが 納車&出庫が遅れておりますオーナー様方には 申し訳ございませんの一言でしか 表現できません。

しばしの間 休息を頂戴いたしますが 年明けからも 誠心誠意励んでまいりますので どうか 宜しくお願い致します。 

 

今年一年も 大変お疲れ様でございました。

 

おまけ。。。

 

皆さま 良いお年を~♪♪

2023年も 宜しくお願い致します!!!

 

インスタグラムの方は まとめて動画編集してからアップしていく予定ですので お楽しみに。

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com