年末年始における営業日のご案内。

12月20日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

12月に入り いよいよ雪が舞い散り 山沿いでは積雪となった今年。

ここ数年は平野部では雪がほとんどなかった記憶でしたので 今年は早いなぁっと印象です。年末に向けて なにかと忙しくなっていきますが 二輪車の事故をはじめ 交通事情には十分お気をつけて お出かけくださいませ。 

 

さて、本日更新分は年末年始の営業日程につきましてのご案内とさせていただきます。

今回は例年のように ギリギリではございませんよ(笑)。

 

2022年 12月28日(水曜日)~2023年 1月4日(水曜日)までの期間、お正月休暇を頂戴いたします。

 

尚、年始は1月5日(木曜日)午前10時~ 新年の営業スタートとなります。

 

12月27日(火曜日)は 定休日ではなく 年内最終営業日となります。

ただし、最終日につき 片付けや掃除といった業務中心ですので実務作業の受付は予定しておりませんので あしからず ご了承ください。

オイル交換などのクイック作業依頼は今週末まで(25日くらい)を目途にご予約のほど お願い致します。

 

この件につきましてのご質問などございましたら お問い合わせくださいませ。

 

さて、、、年内納車&出庫予定車両も進めていきます。

お待ちいただいております各車両オーナー様方 今しばし ご辛抱くださいませ。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

もうすぐにクリスマス。。ホントあっという間です。。。

作業ショットを少しだけ。

って、、この背景はエグイ、、、(笑)。

ガレージ内 CVOモデルで埋まってる、、(笑)。

さぁて、来春に向けてのまずは こちら。
今は 多くは語りませんが 一体どうなるか!? 

お楽しみです♪♪

ガンシップCVO A様。

いつもありがとうございます。

ちょっと バタバタとしてしまいましたが 出庫出来て良かったです。

来年も引き続き どうぞよろしくお願いします!!

 

年内営業まで あと、少し。全力全開で頑張ります。

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com