ご成約車両のご報告&納車、出庫♪♪

12月6日

 

本日は火曜定休日。。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。

 

さて、師走とのことで 先週末はHRC(ホッドロッドカスタムショー)でしたね。横浜までロッドショーを見に行かれた方 大変お疲れ様でございました。

大盛況もさることながら 多くの方が訪れたとのこともお聞きしております。

ジョインツやロッドショー、ニューオーダーなど カスタムショーは関西&関東のイベントがほぼほぼですので 東北でもニュースクール系のカスタムショーがあればなぁっと思ってしまいます。

っと、、、我々は目の前の現実を(笑)。

年内出庫予定の車両&作業進捗の為 引き続き 精一杯進めてまいりますので 引き続き 宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります!!

 

まずはこちらから!!

ご成約車両のご報告です。

ForSale車両からFXDB ダイナ ストリートボブ!!

お問い合わせから現車確認まで一発!!

見事 決めていただきました!!

新オーナー様は S様。

この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

教習もすでに終了し あとはバイクとのこと。オフシーズンにて 素敵なダイナとの出会いが当店にて ご縁がありましたこと心より感謝申し上げます。

この後は準備期間を経て 納車となります。

しばしのお時間を頂戴いたしますが 来るその日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

ここからは 納車ショット!!

ご成約車両から出庫報告です♪♪

FLHX ストリートグライド!!!

かねてより 納車準備を進めておりましたが ついにこの日を迎えました!!

ニューマシンに跨り、、、ニンマリが止まらない(笑)。

っと、、実はサプライズで仲間内には秘密裏に進めていた納車。

いよいよ完成納車、ご披露です!!

 

チーム大船渡。これで来シーズンはそろって楽しみが増えました!!

大先輩方、、、秘密にしててごめんです(笑)。

 

寒い中の納車となってしまいましたが どうぞお気をつけて!!!

改めまして この度はありがとうございました!!

 

キレイにバイクの管理もお願いします!!ピカピカ班 FLHX Y先輩 監視を頼みますよ!!

 

 

さぁ 私も一台、一台ピカピカに仕上げていきます。

うーん。。まだ甘いか。。。もう少しやるか。。。負けないぞ(笑)。

これをやるから時間が足りない。

ってかスプリンガーは根気がいります(笑)。

 

ここからは話変わって、、

本日は撮影車両も!!!

今月号予定のプライマリーマガジン!!

掲載記事もどうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

寒い中でしたが 撮影に取り組んでいただきました 編集長 ありがとうございました!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

今年もあと一ヵ月。。。

 

早い。早すぎる。。。何とか頑張らないと。。

 

今日はサッカー中継見れるかなぁ(笑)。

 

定休日明けからも 引き続き 頑張ってまいります。

 

22年~23年の年末年始の営業日程も後日 改めて 書かせていただきます。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com