臨時定休のお知らせ&PRIMARY Magazine Vol.74発売♪♪

5月7日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

まずは臨時定休のお知らせでございます。

 

先だって ご案内しておりましたように5月7日(日曜日)~9日(火曜日)はお休みを頂戴しております。

 

お間違いになさいませんようご確認頂ければと思います。

当店ご利用の皆様各位 引き続き宜しくお願い致します。

 

さて、GW最終日。

あいにくの天気予報ではございますが 休暇中の皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

同時に今年のGWもお仕事に従事されていた皆様方は大変お疲れ様でございました。

 

当店といたしましても この期間 出庫対応とさせていただきました各車両オーナー様方 誠にありがとうございました。

また、出庫時期がずれ込んでしまいましたオーナー様方には心よりお詫び申し上げます。

定休日を挟みますが 引き続き 完成仕上がりに向け 精一杯進めてまいります。

完成車のご披露をどうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

それでは本日更新分とまいります。

プライマリーマガジン Vol.74の印刷された雑誌が発売となっております。

すでに当店にも到着しております。

購入希望の方は お気軽にお問い合わせください。

※立ち読み常習犯にはカスタムしていただきましょう(笑)。

 

っとここからはGW期間後半戦 出庫ショットを少しだけ。。。

FLHX ストリートグライド 30inカスタム!!!

カスタム満載の30inストグラバガー♪♪

オーナーT様には入庫受付までの期間からお時間を頂戴してしまいましたが 出庫できましたこと 深く感謝申し上げます。

待ちに待った完成にいい笑顔頂戴しました!!我々もその良い表情に救われました!!

っと、、、この納車と同時に初走りが東北沿岸ラン!!!!

怒涛の1000?キロコース。。。

漢です!!!

 

改めまして この度のご依頼を頂戴しましたこと 誠にありがとうございました。

すでに次回の計画もあるご様子で、、、www

まずは今シーズン 楽しんで頂ければと思います!!

どうぞお気をつけて!!!

続けましては ご成約車両からFXLRS ローライダーS!!!

当店 ForSaleコーナーからカスタムコンプリートでのご案内でしたローライダーS。

GW出庫に間に合いました♪♪

現行M8モデルのパワフルなローライダーをどうぞ楽しんでください!!!

オーナーT様!!!

この度は誠にありがとうございました!!!

T様も納車時に追加カスタムオーダーもアリというパターンにwww

皆様のアツい感じが伝わってきます♪♪

 

ついにハーレーライフが始まりましたが 引き続き安全運転にて宜しくお願い致します!!

カスタム出庫はFLSTF ファットボーイ classiccustom。

今回は久しぶりに代表のプルプルの右手が唸りを上げた一品(笑)。

オーナー様との密な打ち合わせを経て 仕上がったリヤフェンダー

我々としましても 良い感じのフィッテイングとなりました。

メインカスタムはリヤ廻りとキャブ化!!!!

デルファイインジェクションからキャブへ!!!

サウンド動画はインスタグラムの方にて 後日改めて。。。

 

オーナー H様。

お時間のほど頂戴しつつ 進めてまいりましたが ご理解いただき誠にありがとうございました。

いよいよ 念願のキャブ!!今シーズン 楽しんでください!!

いつも差し入れ ご馳走様でございます!!!

21’CVO I様&22’CVO T様は仮出庫!!!

FLHX Yくんの片道100キロのオイル交換も完了!!!

サプライズで増車したS様(笑)。
バガーのセカンドはダイナ。

このパターン 多いぞ(笑)。っとS様がダイナにまたぐと小さい。。。

 

さぁ ここからはピックアップ!!!

ANGIE初登場!!!

2023 FXBRS ブレイクアウト 117!!!!

ForSale!!!

Customの天井はありません!!

ロームカラーマッチ30inカスタム!!!!

完成をお楽しみに。。。

 

ラストはもちろん。。。。

ネオ アンジー号。

〇年〇ヵ月の封印を解かれたマシンが公道へと仮デビューとなった今GW。

フィニッシュのペイントが待ち遠しいかと思いますが 今しばしご辛抱を。。。

 

さぁ この後はスペシャルなマシンが完成予定となっております。

ベールを脱ぐのは もう少し。

隠し玉ですので!!!

完成のご披露を 乞うご期待くださいませ!!!!

 

 

NEWバイク 入荷してます!!最新情報更新済みです!!

 

www.goobike.com

 

 

★スタッフ(従業員)募集のお知らせ★

 

 

●現在、一緒に仕事を楽しむ仲間を募集しております。

※専門学校生のアルバイトもOKです。

 

※研修期間設けておりますが正社員基準は以下の通りとなります。

 

●仕事内容

・車両の整備全般・カスタマイズ・簡易事務

※ノルマ等一切御座いません。

 

●勤務時間/休日・休暇

・勤務時間 10時~20時(休憩90分)9時~19時可能

原則、残業はありません(勤務時間には固定残業が含まれています)

・休日 6回~8回(毎週火曜+第1.3水曜日)+個人休

・GW休暇(6日以上)

・夏季休暇(6日以上)

・冬季休暇(6日以上)

・記念日休

・慶弔休暇

 

●給与に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

自動車・バイク業から転職の場合は現在の給与を基準にいたします。

 

 

●待遇・福利厚生

社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金)

・退職金積立

・個人保険加入

・賞与 年2回

・昇給 年1回 能力により随時

・昼食(希望により)

・制服(作業着提供)(希望により自由)

・車・バイク通勤可・通勤服装 髪型自由

 

 

★ハーレーが大好き!少し好き!ちょっと興味ある!好きを仕事にしたい方!

仕事にして専門技術を身につけたいと思う方!ご連絡を是非お待ちしております!