ご成約車両のご報告と夏季休業のお知らせ

8月14日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

まずはお知らせから書かせていただきます。

 

先だってご案内させていただきましたように 明日 8月14日(月曜日)~18日(金曜日)までの期間は夏季休業を頂戴致します。

19日(土曜日)、バイクの日から通常営業再開となりますので お間違いになさいませんようご確認くださいませ。

※尚、明日からの夏季休業に伴い店舗は完全クローズとなります。急なトラブルによるレスキュー要請の受付も非常に困難となりますので お盆期間 バイクで遠方にお出かけになられる際は十分にお気をつけてお出かけくださいませ。

万が一 命に関わるような緊急を要する事態が発生した場合は まずはご一報ください。

通常レッカー、レスキューの要請につきましては営業再開日以降でのご対応となります。お盆期間中 皆様方 安全運転にて宜しくお願い致します。

 

さて、休暇前 お盆ブログはご成約車両のご報告で締めさせていただきます。

ForSaleにてご案内させていただいておりましたFLHXSE CVO ストリートグライド!!

この度、ご成約となりましたので ご報告とさせていただきます。

 

Goo掲載初登場時から大変多くのアクセスを頂戴しておりましたCVO フルカスタム。

紙面上でもご検討中の方も多かったことと思います。

現車を見ればより一層 昂る一台となっておりました。

 

もちろん、カスタムと状態の良さは抜群。新オーナー様のもとで 素敵な思い出を紡いでいただけることと思っております。

今回も遠方は県外へと嫁いでいきます。

嫁ぎ先でも 皆様方と一緒に楽しんで頂ければ幸いです。

改めまして、オーナーF様。

この度のご成約のほど誠にありがとうございました。

 

順次、納車準備のほどすすめてまいります。少々お時間のほど頂戴しておりますが しばしのご辛抱のほど 宜しくお願い致します。

 

続けまして もう一台!!!

 

サプライズ的なシークレットで納車準備を進めておりました!!!

FLTRXST ロードグライドST!!!

お盆についに解放www

 

今回は慣らし運転を加味させていただきストック納車!!

 

カスタムパーツ入荷まで じっくりと慣らししてください!!

 

そんな気になるオーナー様は、、、!?

かねてよりのアンジーファミリーのお一人です。

とてもシャイな方ですので 皆様にはシークレットでお話を進めてまりいました(笑)。

 

さぁて いよいよ 私と同様にST兄弟となったオーナー様。

 

カスタム完成時には STキャノンボールと行きましょう(笑)。

 

改めまして この度のご成約、出庫&納車となりましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

気になる納車ショット動画はインスタグラムの方にてwww。

 

念願のツアラーモデルデビューと素敵なSTライフをどうぞお楽しみくださいませ。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

今年のお盆もあっという間に迎えてしまいました。

春先からGW、そしてアメフェスからお盆前と時間経過がホント早すぎます。

この期間前に納車、出庫となりました各オーナー様方 ご対応のほど 誠にありがとうございました。

同時にガレージお預かりとなっております各車両オーナー様方、お時間のほどいただいておりますこと 心よりお詫び申し上げます。

休暇明けからも 引き続き 順次 完成、仕上がりに向け励んでまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

しばしの休暇を頂戴しますことお許しください。

 

休暇明けに また お会い致しましょう!!!

 

※8月21日(月曜日)は社内研修の為 営業時間短縮(18時クローズ予定)となります。また、同日は県外車両レッカーも予定している為 ご予約内容によっては対応が難しくなる可能性もございます。当店都合につき 誠に勝手ではございますが 何卒 ご了承くださいませ。

 

最新の中古車情報です!!チェックしてみてください!!!

www.goobike.com