お盆明けも全力全開で頑張っております。

8月22日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、お盆期間も明け 全力で励んでおります。

休暇期間中 ご不便をおかけしましたが 引き続き 宜しくお願い致します。

 

ご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりに向け頑張ります!!

 

そんな中から本日は、、、

数年間の時を経て熟成された鉄馬の再生計画。

これを、、、!?

やる、、、???

 

うん。

 

ここは新たに加わった新メンバーに任せてみましょう。

 

さぁて、一体どうなるか!?

 

劇的ビフォーアフターになれるか!?

おぉ!!頑張りました!!!

良い感じです。あともう少し!!

着実に復活してきてる!!

うんうん、、、いいかんじ、、、!?見えてるとこいがいは、、、??

、、、!?

あまい!!!

甘すぎる!!!

詰めがケーキより甘すぎる(笑)。小姑のチェックは甘くない(笑)。

 

はい!!やり直し!(笑)。

 

くじけずに頑張って!!!!みんな見てるから!!!!

 

っとまぁ 実は新メンバーが今月より出勤しておりました!!

順次 ご挨拶をさせていただきますので ご来店の際は どうぞ優しくお顔合わせのほど 宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

甲子園決勝が今年もアツい!!!!

23日の決勝を楽しみにしていきましょう!!

 

今週もバタバタとしておりますが 宜しくお願い致します。

 

 

 

最新の中古車情報です!!チェックしてみてください!!!

www.goobike.com