2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成約車両のご報告♪♪

10月25日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 日が落ちるとグッと気温も下がってまいりましたね。 ヒートマスターしかり 防寒グッズも早めに揃えるよう 意識していきましょう。 さて…

ご成約車両のご報告&etc♪♪

10月18日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう よろしくお願い致します。 さて、天高く馬肥ゆる秋。 秋の空を眺め…

ご成約車両出庫!!!

10月11日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 っと、3連休明けの火曜日ですね。 連休を楽しんだ方は少しお疲れかもしれませんが 切り替えて ビシビシ働いていきましょう(笑)。 それ…

充実のANGIE中古車コーナー&作業経過報告。

10月4日 本日は火曜定休日。 ブログをご覧の皆様おはようございます。 今週もご覧いただきありがとうございます。 尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう よろしくお願い致します。 さてさて、2週続けて快晴となった先…