充実のANGIE中古車コーナー&作業経過報告。

10月4日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう よろしくお願い致します。

 

さてさて、2週続けて快晴となった先週末。

バイク乗りの皆様には絶好の日和だったかと思います。

 

当店といたしましても 入出庫の対応をはじめ 納車といった具合にあっという間に時間が過ぎていきました。ご来店くださいました皆様 ありがとうございました。

その中でも しっかりとタイムスケジュール通りに事を進められたましたこと ご利用くださいます皆様方へ 改めまして 心より感謝申し上げます。

 

今週末も3連休とのことで お出かけになられる予定の方も多いかと思います。

どうぞ安全運転にて お気をつけていってらっしゃいませ。

 

それでは本日更新分とまいります。

 

まずは当店中古車コーナーからのピックアップ。

先週のブログにて充実しておりますと書かせていただきましたが Gooの方もチェックしていただけましたでしょうか??

 

10月3日 現在のラインナップも自信を持ってご案内しております。

もちろん 推しは全車両ですが、、(笑)。

その中から 今 旬なバイク達。

 

そうです!!

 

XL1200X フォーティーエイトを筆頭に XL1200NS アイアンといった 後期型、最終型に加え フォーティーエイトはファイナルもございます。

 

忖度抜きで、、、激推しです♪♪

 

価格など車両詳細も含めて 是非とも 下記よりGooBikeのコーナーをチェックしてみてくださいませ。

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com

 

ここからは作業経過ブログとまいりましょう!!

さぁ 2年ぶりの登場!!

FLHTCU ウルトラエレクトラグライド C様!!

納車させていただいてから 早2年っというより、、もう2年なのですねぇ。。

あっという間です。

遠方は県外からですが 車検の為 ご入庫いただきました。

遠路にもかかわらず 県をまたぎ 当店をご利用いただき ありがとうございます。

 

まずは、、、2年間ぶりの車両のチェックから。。。

っと、、 文句の付け所がなく ホント キレイです、、、(笑)。

普段からしっかりと管理されていたのが 伝わってきます。

こうして 改めて 触らせていただくと 愛情が伝わってきます。

ありがとうございます。

 

さて、早速 ご依頼事項も含めて メンテナンスしていきましょう。

フロントタイヤ交換&リヤタイヤ交換も今回予定しておりました。

新品タイヤはいつみても気持ちが良いです♪♪

お引渡し後は いわゆるタイヤの新品皮むきから お願い致します。

 

っと フェンダー内側も状態や各ボルト類のチェックをしつつ キレイにしていきます。

リヤ廻りからのワンショットもご紹介。

シート下&サイドカバー内といった部分は普段なかなかオーナー様自身で管理していくには難しい部分。

見えない部分はなおさら 汚れがたまっていきます。

もちろん 当店は 通常作業の流れで、、、

全車キレイにしていきます。

 

ちーなーみーにー。。。余談ですが。。。

ジャンクションボックス内 ヒューズケースのチェックも怠らずしていきます。

ケース内ゴミ埃りがたまるので キレイにお掃除しつつ 各ヒューズの状態も一か所ごとに点検。

スペアのヒューズもちゃんと備えているかどうかも 見ていきます。

 

あえてピックアップしてしまいましたが 実際に こういった部分。

中古車や他店整備購入車によっては 凄く汚いとか ずさんになっているケースが多々見受けられます。結局は担当するメカがちゃんと見てるかどうかのことなのですが 当たり前のことを当たり前にやるということが大事なことかと思います。

まぁ、、それが大手になればなるほど難しいのでしょう。

 

少し話が脱線してしましたが 一つずつ しっかりと作業の程 進めさせていただきました。

 

オーナーC様。

週末納車に向けて 準備を進めております。納車の日が晴れることを願ってお待ちしております。

 

もうひとネタ経過を。。。

先週のブログにて金属加工モノについて久しぶりに書かせていただきました。

そして、、数日後。。。

完成いたしました!!!
やるときゃやるんです!!

お疲れ様でした 職人!!

 

次回の金属加工の受付は 2年後かな(笑)。

 

これぞワンオフ オンリーワン仕様!!!

08モデルでの ミーティングキャリア。

ワイドに!!かつ 強固に!!!

これで もう ガチキャンパーです(笑)。

間に合って良かった!!!

 

改めまして ご依頼のほど ありがとうございました!!!

 

さらっとでしたが 経過報告ブログともさせていただきました。

そういえば 今週末は アンジーツアラー組 各方面 各々バラバラではございますが 全車 どこかしら走るそうです。晴れることを祈ってます!!

出先で 見かけた際は お手を振ってあげてください(笑)。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

っとある日中。

久しぶりの登場!!FLTRXSE CVO ロードグライド。

打ち合わせからの A様&代表とのワンショット。

34inもそうですが カラフルな車両はホント映えます(笑)。

ありがとうございます!!

 

車両の動画はインスタグラムの方にてアップしますので どうぞ ご覧頂ければと思います。

 

さぁ 今週も引き続き 精一杯進めてまいります!!

どうぞ よろしくお願い致します。