入荷車両のご案内♪♪

6月7日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

気が付けば、、、梅雨空。。。

季節が巡るのはホント早いものです。

張り詰めた気はまだまだ抜くことなく 精一杯進めてまいりますので お待ちいただいております各オーナー様方 今しばらく ご辛抱いただけますこと よろしくお願いいたします。

 

さて、梅雨時期に改めまして 当店 ForSale車両をご紹介してまいります。

 

先行して Gooの方には掲載中でもございますので 是非とも チェックしてくださいね♪♪

 

それではご紹介していきます。

2017 XL1200X フォーティーエイト

 

ワンオーナー車両 上物のスポーツです。

 

オドメーターは14200キロ

 

フルエキ換装済み。

ライトカスタムでご検討中にはピッタリの車両でもございます。

また、ご成約特典としましては 乗り上がり費用に 検査2年の取得!!

そして 純正バッテリーの交換&リヤタイヤの新品付き!!!

 

ご安心して お乗りいただけるような充実プランとなっております。

 

人気の後期型フォーティーエイト。

 

是非とも ご検討くださいませ。

 

車両本体価格 173万円 乗り出しまでの総額 185万円!!!

 

続けましては!!!

2014 XL1200X フォーティーエイト。

 

ハードキャンディカラー!!!!

 

ワンオーナー オドメーターは 6500キロ!!!

 

こちらもフルエキ換装済み!!!

 

乗車定員2名登録済み。

 

クラシックにカスタムされた1台。

 

フォーティーエイトでのカスタムも幅広くございますが その中でもこういったスタイルは また雰囲気があって良いものです♪♪

 

低走行な距離も相なっておりますので 是非ともこの機会をお見逃しなく!!!

 

現車確認のほど お待ちしております。

 

車両本体価格 168万円 乗り出し総額 175万円!!!

 

本日は 旬な中古車から フォーティーエイトを2台 ご用意できましたので ご案内とさせていただきました。

 

良い中古車もタマ数が少なくなってっきております。

上質な中古車をお探しの方 一見の価値アリです!!!

 

※現車確認の確認の際は ご来店前に 必ず 事前に来店予約をお取次ぎくださいますよう お願いいたします。

お手数をおかけしますが メールまたはTELにて 一本 ご連絡ください。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

GW明けからも 順次 完成車両も出庫対応となり ご対応させていただきました各オーナー様方 誠にありがとうございました。

 

折角なので、、♪♪

先週のワンショット(笑)。超突貫完了!!!超弩級のツアラー♪♪

 

3Dビレットホイール 2台!!!!

 

34in&30in ロードグライド♪♪

 

大変長らくお待たせいたしました!!!

 

今シーズンも 引き続き 安全運転にて 楽しんでくださいませ。

 

さぁ この後も ストリートグライド、ストリートグライド、ストリートグライド、ストリートグライド、、、、、ストリートグライド、、、(笑)。

 

ストグラいっぱい(笑)。

 

ツアラー班 まだまだ 踏ん張りどころです(笑)。

 

動画の方は 是非とも インスタグラムの方にてお楽しみください♪♪

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com